注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私は恋心を抱けないのかも知れません。 高校生です。彼氏がいます。告白された時、…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
24/03/10 21:38(更新日時)

私は恋心を抱けないのかも知れません。
高校生です。彼氏がいます。告白された時、すごくドキドキしたし、彼と話すと気持ちが落ち着きました。私は彼のことが好きなのだと、そう思っていました。でもきっと、本当は、彼のことが好きなのではなく、慣れない状況に対しての緊張でドキドキしていたのかもしれません。きっと私は、彼のことが好きでは無いのだと思います。小さい頃からそうでした。好きな人が出来たことがありませんでした。私は小さい頃から、自分に気がある人のことを、気になってしまう傾向にありました。でも今考えると、だれかに愛されているという状況がめずらしくて、ドキドキしてたのかもしれません。人に対して興味が持てないです。何をするにも、この人と関わることは自分にメリットがあるかどうかで判断します。私はおかしいのでしょうか。どうしたらだれかを好きになれますか。恋が出来ますか。病院に行くべきなのでしょうか。

タグ

No.4002757 24/03/10 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 21:38
匿名さん1 

本当に好きだって思える相手にまだ出逢ってないだけでしょう。

好意の返報性ってやつで好きって言われたら気になって好きになるやつです。
まぁ、それで本当に好きになるのもあるので間違ってはないんですけどね。

私も好きって自分から告白してするまでに至った相手は20過ぎに出逢いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧