注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

看護学生です。 お金がなくて困っています。 看護大で、実習をするため脱毛をす…

回答3 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 22:23(更新日時)

看護学生です。
お金がなくて困っています。
看護大で、実習をするため脱毛をする子が増えてきています。または終わった子もいます。
助産の学校に進むため貯金をしているのですが、
脱毛まで、、となるとお金が足りません。
バイトは週3で夜の11時まで居酒屋でしています。
今のバイトとは別にガールズバーでも働きたいなと思っているんですけど、やはりそういう所って裏社会と繋がっていますか??
もし働いたとして、そこの店に住所とか本当の事を言っていいのでしょうか。
無知で何も知らないので人生の先輩方教えてください。
よかったらお返事してくれると嬉しいです。

タグ

No.4002822 24/03/10 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 21:42
大学生さん1 

なぜ看護師の仕事に脱毛が必要なんですか?

ガールズバーの殆どは健全ですよ。
でも塾講師とかの方が安心です。

No.2 24/03/10 21:59
会社員さん2 

全身清拭実習なら、一・二回で終わるでしょ。
私の時は、脛ソリしてない〜とか騒いでいる子がいたけど、実際に…授業をしていたら、全く気にしないし、気にする余裕はない。

No.3 24/03/10 22:23
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

ピンキリでしょ
ユルくてわりと健全で高時給のおいしいとこもあれば、
厳しいノルマがあり、事実上マクラや色恋してでも客つかまえないと理不尽なペナルティ課されてぜんぜん稼げない、なんてとこも。

ぼくの知ってる子(おなじく看護学生)は、パパ活とコンビニの二刀流してましたが、最近は買い手市場というかパパ活してる女性が多すぎてぜんぜんパパが見つからずパパ活あきらめてコンビニ一本に絞ったようですがかなり生活は厳しいようです。

まあ、こういうとそこまで堕ちるつもりはない、と言われるかもですが、時給一万以上もらえるし当日欠勤しても早退してもシュウイチ出勤でも大丈夫だったりするデリヘルとか検討してみるのも一つの手。(ソープやメンエスは特殊技術を身につける必要があるのでちょっと敷居が高い)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧