注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私ね、自分が原因で怒られたのに 泣いて、勝手に病んでリスカしてあんな人死んじゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

学生( 13 ♀ 94LVCd )
24/03/10 23:26(更新日時)

私ね、自分が原因で怒られたのに
泣いて、勝手に病んでリスカしてあんな人死んじゃえば良いって考えてしまうの
こんな私でも、生きて生きて生きて生きて生きて死んで良いのかな?
辛いよ、うまれなきゃよかった、養子に出されたい、幸せになりたい、逃げたいよ、
私は糞であの人は偉い人、お母さんが私をそんな目で見てるの。
飛び降りても良いかな?
本当にやだよ
家にいたくないよ
足とか腕とか、どこか怪我してしばらく入院したいよ、
親から離れたいよ
私は要らない子で、夢をもってるのに金も才能もなくて、何にもない。
何にもない。親からはきっと疫病神とか思まわれてるんだ。
死ねばいいのに、私をそっとして置いてよ!
糞野郎
でもこんな事で、誰も私を助けない。
私は我儘で馬鹿でくそな子
助けてくれない
助けてくれないくせに死なないでとか言わないで欲しい
精神病院に入院したいよ。
一人にしてよ
鬱になって、いっその事入院したいよ。
辛いよ。助けてほしいよ

タグ

No.4002899 24/03/10 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 23:26
匿名さん1 

辛そうだな!その状態は心が風引いてるみたいなもんだから、失敗したりするのはそのせいだよ!君は悪く無い!

とりあえず学校の先生に相談して児童相談所とか保護施設とか教えてもらえば家から避難する事はできるよ!

もう夢を持ってるなんて素晴らしい事だね!どうか夢を実現出来るように今はいったん安全な所に避難だね!

助けてくれる人も助けてくれる場所もいっぱいあるからまずは一番いい方法を探してみよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧