注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ネットには変な人ばっかり助けてください。こんなことがありました。と言う人は自分こ…

回答1 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/12 03:41(更新日時)

ネットには変な人ばっかり助けてください。こんなことがありました。と言う人は自分こそ変わった人です。

目覚ましテレビはエンタメにて芦田愛菜(あしだまな)が私も大人になったなと思いました。とお喋りしてたんですね。芦田愛菜は芦田愛名でもあります。

そこで今回は大人ってなんだろうについてアレコレ考えていたところふと頭に音楽が流れたので音のない部屋をアレンジしてみます。

普通に聴いてもわからないと思うんで自分がアレンジします。
以下の通りです。


風をかばい二💋人がくるまるジャケット
路地(字)裏で見えない星の数かぞえ
触(食)れ合うと壊れてしまい素うな
二人の唇は震えて

思い出(食)ばかりに微笑む様な君
君の背中抱(DA)きしめうつむいてる僕

音のない部屋のドアを開けると
小さなテーブル(食べる)…餓…ある

今(now)は僕だけをみつめておくれ
君の幻を抱きしめて 遺体

強く二人が育(食)んでいる
笑顔を絶やしたくないから

鏡の中 僕の知らない君
(中略)

どんな風(食)(Who)に
心重ねよう 
暮(食)らしの何時もの口癖(食)

優しさをひとつ部屋に残す
寂しさは同じように色(食)あsell

部屋明かりがおとす光と影
素れは二人の暮らし

二人の心はひとつ…

これがアレンジです。如何でしたでしょうか?
音は皆さんの顔ですね。本音(ほんね)とも読みます。

立は口…日は明日(舌)です。
おと…大人と言います。

言う…龍が如く…自由(フリー)に生きなさいDEATH。絡んで頂き真(まこと)にありがとうございました。


何か他にわからないことはないでしょうか。何でもどうぞ。

タグ

No.4002906 24/03/10 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 18:25
匿名さん1 

変な人はアンタだよ!

No.2 24/03/12 03:41
お礼

>> 1 変わった人ってのは以下の通りとあるように下…舌…(・┰・)👅べーの事を言ってるんですよ。

触れ合うと…に食(しょく)がアレンジついてるのは接触(せっしょく)と読むと食がイメージできるでしょ。

遺体を読むと
えは部首(しんにょう)です。
え…はAですが(くー)(食う)と綴るんです。

Aはローマ字でaiueoは(あ)と読む。
遺体をみて貴方に相互関係はお互い様は解読できるでしょうか。

えと貴で遺体です。死DEATHし…
し…はC。恋はABCDはCです。

糸(eat)を抜糸(ばっし)と読むと食(しょく)餓(が)は自我を理解できるでしょう。

学校をschoolと言います。
コレを学習と言うんですね。

テーブルはtable(食べる)でも良しです。

今(now)はナウと読みます。ノウとは読みません。念の為に…

そして今をみるとくーはフで成り立つんです…今…

一二三ヒフミと読むとフは二になります。2も実はナです。
SONYはNも2です。

何(なに)と言っても食べるですよ。
これを自由はfree(フリー)と言います。

痩せるは漢字をみると何だかんだ言う君の姿も映ると思います。

最近鳥山明さんの死がニュースになりましたが孫悟空にベジータにフリーザに弥次郎兵衛もこうした漫画の世界の言葉は暗号でもあるんです。

鳥山明も喫煙者でしたんで硬膜下血腫は仕事も多忙で忙しく逝去(せいきょ)されたんでしょうね。
惜しい人を亡くしました…
御冥福をお祈り致します。

自分も喫煙はしますよ(笑)
そんに忙しくはないんで暇な時間を維持しながら持て余して生きてるだけなんだけどね。

回答ありがとうございました。

餃子🥟を贈りますんで君も食べて下さいね!




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧