注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

TITANIC タイタニック. 1997年.『エイリアン2』『ターミネーター』の…

回答2 + お礼4 HIT数 228 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/11 19:31(更新日時)

TITANIC タイタニック. 1997年.『エイリアン2』『ターミネーター』のジェームズ・キャメロン監督作品.空前の大ヒットしたパニック映画の金字塔。アカデミー賞11個独占したのだね。今日は授賞式、「オッペンハイマー」有力かな。ちょっと【ネタバレあります】超豪華客船タイタニック号は2,223人の乗員を乗せ出港する。ローズ(ケイト・ウィンスレット)とジャック(レオさま)は身分違いの恋に燃えた。運命の日、タイタニック号は巨大な氷山と衝突する、二人は生き残れるのか、ほかの乗員たちは~~あとは映画を観てね。アカデミー賞『ゴジラ-1.0』取れるかな?ミッション、ガーディアン強敵いるね。長編アニメ、「君たちはどう生きるか」有力ではないかな。感想お願いします。

タグ

No.4003060 24/03/11 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 10:16
お礼

速報です。アカデミー賞視覚効果賞は、ゴジラ-1.0が獲得、長編アニメは、君たちはどう生きるか、受賞したよ。日本映画もたいしたものだよ、うれしいね。次は、作品賞、目標だね。

No.2 24/03/11 11:18
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。タイタニックは、テレビで何回か観ましたね。例の名場面や、クライマックス〜ラストが印象的です。仕事で車運転してカーラジオを聴いていたら、君たちはどう生きるか、のアカデミー賞受賞の速報が入ってきましたね。

No.3 24/03/11 12:22
お礼

>> 2 サヤマさん、お疲れさまです。自分の大好きなターミネーター1.2、エイリアン2のジェームズ・キャメロン監督がオスカー受賞は嬉しかったですよ、タイタニックが氷山に衝突してから、沈没するまで、一時間くらい、スリリングで、迫力あって面白かったです。今日は、ダークナイト、インセプションのクリストファー・ノーランがオッペンハイマーで作品賞、監督賞ほか7部門受賞、これも嬉しいですね。作品は広島、長崎でも上映するそうです。オッペンハイマーは原子爆弾を作り、相当に苦悩した様子で、映画観てみたいです。主演女優賞はエマ・ストーン、全〇で、エ〇シーンが多くて、大胆演技もすごかったけど、冒頭とラストの表情は違いすぎて驚きなのです。ロバートダウニーJr.もオスカー受賞、アイアンマンがついにですね。

No.4 24/03/11 12:29
匿名さん4 

君の名はどう生きるか 長編アニメーション賞  ゴジラ1.0 視覚効果賞 ~受賞

関係者みなさまおめでとうございます!

バンザーイ(^_^)v

No.5 24/03/11 15:50
お礼

>> 4 4さん、2作品ともにオスカー獲得、震災の日だけど、映画史にのこる日になったですね。アニメーションはスパイダーマンがいまいちの内容だったし、君たちはどう生きるか、が受賞して納得、ゴジラは、トム・クルーズの命懸けの視覚撮影に勝てるか心配だったけど、獲得できて良かった、自分はIMAX でゴジラ観たけど、ハリウッドに劣らない、スゴい映像と感じた、日本の特撮は素晴らしいです。あと、ノーラン監督、ついに取れた、嬉しいです。

No.6 24/03/11 19:31
お礼

最近は、アカデミー賞は韓国映画に押されていたけど、今年、日本映画ここにあり、見せたかな。でも、前に作品賞を受賞した韓国映画の特撮もスゴいので、また日本映画もゴジラ-1.0以上のを作ってほしいな。アカデミー賞獲得したし、ゴジラ-2.0作ってほしいな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧