注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

新しい職場への挨拶について。 来月4月から転職します。新しい職場には面接の時に…

回答2 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 19:11(更新日時)

新しい職場への挨拶について。
来月4月から転職します。新しい職場には面接の時に行ったきりで、その時には社長にもお会いしていません。
3月いっぱいまで今の職場で働くのですが、一度新しい職場に挨拶に行った方が良いでしょうか?社長にも一度挨拶した方が良いかと思いまして(汗)

もし、挨拶に行くなら菓子折りは必要でしょうか?

よろしくお願いします。

No.4003364 24/03/11 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 18:31
通りすがりさん1 

主さんは転職経験無いのでしょうか・・・
会社の規模にもよりますが、面接で社長に会うって個人経営の零細企業くらいです。

入社前の挨拶とはどのような事情で行くのでしょうか?ある程度の規模の会社でしたらアポ取らないと会えませんけど・・・

No.2 24/03/11 18:33
匿名さん2 

初日に安い手土産形だけ持参して行けばよい。

No.3 24/03/11 19:11
お礼

>> 1 主さんは転職経験無いのでしょうか・・・ 会社の規模にもよりますが、面接で社長に会うって個人経営の零細企業くらいです。 入社前の挨拶と… 回答ありがとうございます!
転職先はど田舎の小さな会社で社員含め20人くらいの会社です。
社長に会った事もないのにいきなり入社式で大丈夫なのかと不安になりました(⌒-⌒; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧