注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

実家で暮らしています。 父母は、父が会社員、母がパートです。大体19時ぐらいに…

回答3 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 19:06(更新日時)

実家で暮らしています。
父母は、父が会社員、母がパートです。大体19時ぐらいに帰ってくるのですが、その前に私が仕事から帰ることもあります。大体18時ぐらいです。父が帰宅したときに、私に対して「早かったなぁ」と言ってくるのが、たまにイラっとします。細かすぎますか?分かる方いませんか?

タグ

No.4003398 24/03/11 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 18:49
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

あなたは女性かな?
まああなたもきいたことあるでしょうが、女性の脳には、あらかじめある程度の年齢になったら父親を嫌う思考回路がインプットしてあるそうです。それは、近親相姦を防ぐための防御システムです。だって一般的に父親は娘がかわいい。それに加えてその女の子までお父さん大好き!などと考えたら、両思いになって近親相姦が成立してしまいますもんね
だからあなたがお父さんの一言一句にイラッとして、話しかけるな!と思うのは当たり前のことなのです。
むしろある程度のとしになってお父さん大好き!とかいってハグするような子はちょっとオカシイ

No.2 24/03/11 18:56
匿名さん2 

細かいと言うか過剰反応し過ぎ、言葉の裏を考えすぎ。妄想し過ぎ。
とは思います。

No.3 24/03/11 19:06
匿名さん3 

気の小さいことで!
そんな事でイラッてどんだけ小さい人なの?
素直に取れば良いだけじゃん!
「早かったな」なら「まあ~ね」で終わるじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧