注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

性的嗜好とか性癖ってどういう意味ですか?それを見たりすると行為をしたい欲求が出る…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 09:50(更新日時)

性的嗜好とか性癖ってどういう意味ですか?それを見たりすると行為をしたい欲求が出るものを性的嗜好や性癖というのでしょうか?
そういう話をしたり聞いたりすると、大半の方がそういう行為をしたくなると言ったりしています。でも自分はシラフの時は特に何も思わないです、自慰をする時にオカズにするくらいで。
だからそういう話をする時、自分の性癖はこれって言っていいのかわからなくなってきました。みんな自分の性癖に刺さるものを見ると性的興奮を覚えるものなのでしょうか?

タグ

No.4003440 24/03/11 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 20:14
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

「性癖」には性的な意味はありません。

辞書からの引用です。
『性癖とは人間の心理や行動の中で表面化する癖や偏り、または性格の事である。』
『せい‐へき【性癖】 〘名〙 生まれつきの性質。 また、性質上のかたより。 くせ。』
『生まれつきの(悪い)ならわし・くせ。』

すなわち、性的嗜好とは全く別の言葉です。

No.2 24/03/11 20:17
匿名さん2 ( ♂ )

AVを選ぶ時明確にわかる
同じような内容の物ばかり観てる

No.3 24/03/11 20:37
匿名さん3 

人間ってさ ダメって言われることって したくなるじゃん
道徳的に反する行為や 獣のような行為って したくなるんだよね

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/03/12 09:50
匿名さん5 

痴漢作品見て興奮してるならそういう性癖って事

レイプ作品ならそういう性癖だし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧