注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中1男子です。 杞憂かも知れないのですが最近、仲の良かった人との事について困っ…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 00:29(更新日時)

中1男子です。
杞憂かも知れないのですが最近、仲の良かった人との事について困っています。
話す機会が徐々に減って言ったり
前まで「嫌いだー」など言っていた人と私を置いて2人で帰ったり
自分と帰るより嫌い、と言っていた相手と帰る方がマシと思われている気がしてなりません。
下校中、大抵愚痴の事しか話して貰えませんし、それ以外の事を話そうとするとテンションが下がっている様に思えます。
自分は愚痴以外の事も話したいせいなのか、相槌すら最近上手く出来ていません。
ただ「愚痴をいくらでも吐ける便利な存在」としてしか思われていなかったのか、最初に話した、自分を置いて嫌いな人と帰るようになったのも相槌すら上手く出来なくなってきた頃です。
そもそも仲が良かった、って言う認識が間違って居たんでしょうか。
お祭りの時とかも奢って上げたりしましたし財便利な物程度にしか認識されて居なかったのでしょうか。
皆様からして相手は私の事をどう思っていると思いますか?
話すのが下手糞で申し訳ありませんがご回答頂けますと幸いです。

No.4003629 24/03/11 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 23:59
匿名さん1 

相手は女子ですか?

No.2 24/03/12 00:07
お礼

>> 1 そうです
初めての書き込みなのでよく分からず返信が遅れてしまい申し訳ありません。

No.3 24/03/12 00:25
匿名さん1 

匿名1です。
返信ありがとうございます。

優しい言い方をすると、熱しやすく冷めやすい女の子なのでしょうね。
貴方と仲が良かったけど、今は嫌いと言っていた人と帰る方が楽しいのでしょう。
気分が変わっただけで嘘を言っている訳ではないのですよ。

ただ貴方が優しいので、少し都合のいい男子にはされていたかもしれません。
でも別に貴方が悪いわけではないので、そういう女子だったんだな、と思って遠くで見守ってあげてくださいな。

No.4 24/03/12 00:29
お礼

>> 3 確かにあの人は昔からそう言う所はあったかも知れません...
流石に飽きられたんですかね
そうしてみます。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧