注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

19歳大学生女です。今良い感じの人が2人いて、どちらを選ぶべきかで迷っています。…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 05:29(更新日時)

19歳大学生女です。今良い感じの人が2人いて、どちらを選ぶべきかで迷っています。もちろんどちらとも付き合えない可能性があることも承知です。

1人目はAさんで大学(偏差値は高くはない)の先輩です。12月から先月で2回一緒に遊びに行き、「また誘うね」とも言われました。同じサークルで、趣味もまあまあ合います。一緒にいて楽しかったです。違ったら恥ずかしいのですが、Aさんは私にけっこう好意を持ってくれていると思います。
2人目はBさんでバイトの先輩です。Bさんは旧帝大に通っており、大学院に行くことも決まっています。他の人の話では研究で賞をとるほどとても頭が良いらしいです。最近知り合ったのですが、Bさんの方からLINEで話しかけてくれて今はLINEが毎日続いている状態です。親の知り合いなのですが、親はBさんのことを気に入っています。

最初はAさんのことが気になっていたのですが、Bさんと知り合ってから、Bさんのことも気になり始めました。容姿にも差はあまりなく、2人とも真面目で優しく、気が合います。もうAさんとは2回も遊んでしまったし、Aさんと付き合うべきな気がしますが、将来安泰で親も気に入っているBさんのほうが良いような気もします。私はどちらを選べば良いでしょうか。

タグ

No.4003641 24/03/12 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:22
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

えー、自分が付き合う相手を、匿名掲示板でのアンケートで決めるんですか⁉️😱😱

No.2 24/03/12 01:03
匿名さん2 

両方とももっと会って直に接した感じで決めた方がいいと思いますね。

No.3 24/03/12 05:29
匿名さん3 

将来性が高そうだから
親御さんは
Bさんを気に入ると思いますが、

旧帝大で省庁の官僚になっても、
人生狂った知り合いもいるので、
将来は誰にも分かりません。

自分と話のレベルが合う、
一緒にいて楽しいなど、
落ちつく方を選んだ方が良いですよ。

親の意見より自分の感覚。

その上でBさんなら、
Bさんで良いんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧