注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

現在、半同棲している彼氏がいます。 その彼氏とはどうも相性が全く良くないです。…

回答4 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 08:13(更新日時)

現在、半同棲している彼氏がいます。
その彼氏とはどうも相性が全く良くないです。
血液型どうのの話は信じたことが無かったですが、男B×女Aの相性が悪いと聞きうちらじゃん。と思いました。

私的に、彼を選んだ理由が大手企業勤務で仕事が出来て上司からも評判がよく、彼自身も出世欲があり魅力的に見えた。
2つ年が上で大人っぽく見えた。という感じです。
ですが正直、普通にチビで太っていてイビキもうるさくて将来的にハゲそうな感じです。私はオシャレをするのが好きですが彼は服にもあまりこだわりもない感じです。
けれど私は、見た目はあまり気にしていないです。ほぼ彼はスペックで選びました。
私はとりあえずスペックにこだわっています。
理由は、周りがスペックが高い人と結婚しているからです。周りと比べてしまう性格をしており(ダメだとは分かっている。)
そんな彼とは、週5〜6で喧嘩をします。
些細なことで、私が抱きついたりするとやめてと言ってきます。でも彼の気分になればくっついてきます。それに対して苛立ったり、彼は私の話を適当に聞いていて無視したりしてきてそれに対して私が怒ると、彼は興味が無い話だからなど言ってきます。
めちゃくちゃ気分屋さんです。
そして彼は、趣味が多いです。私は、彼と一緒にいるのが今の趣味みたいな感じですが、彼はスポーツ全般的に観戦するのが好きであったり、週1-3でテニスをやりに行きます。
それに対しても、私は不満を言ってしまいます。

でも、喧嘩が大炎上して、私が狂ったように泣き始めたりすると、彼がごめんとなります。
私もここまでの素の怒り狂った姿を見ても好きでいてくれる彼に甘えて別れる選択をしませんし、彼も私が好きだからと言って別れる
事はしませんが、日頃の彼からの愛が伝わってきません。それを彼に言っても微妙な感じです。

このまま付き合い続けて大丈夫ですかね、、。

私は、元彼と3年半付き合っていてその元彼は、スペックが低く出世欲もなく工場で働きたいみたいな感じの人でそれが嫌で別れましたがめちゃくちゃ優しくて、私の事がとても好きな事がつたわってくる人でした。
正直、今別れたことを後悔しているくらいです。

私自身に問題があるのは分かってますが、今の人とは別れたほうがいいですかね。。

タグ

No.4003652 24/03/12 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:39
匿名さん1 

金か愛かってとこですね。
結婚して子供を育てて行くのなら現彼がいいと思います。お金があると心に余裕も出来ますし

No.2 24/03/12 01:01
匿名さん2 

今元カレと別れた事を後悔してるくらいという言葉からは、付き合っている意味があるかなとは思ってしまいますね。それが本音だと思いますし。

No.3 24/03/12 02:49
匿名さん3 

どうしたら良いかわからないならの?
ならそのまま付き合って行けば良いじゃん
どこかで自分で答えが出るでしょ!

No.4 24/03/12 08:13
通りすがりさん4 

元彼と今彼を足して二で割った人を見付けなよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧