注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏に昔元彼からの性的DVを受けてたことを言ったら、復讐しないと別れると言われま…

回答8 + お礼5 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 20:47(更新日時)

彼氏に昔元彼からの性的DVを受けてたことを言ったら、復讐しないと別れると言われました。

匿名で手紙送るのでその手紙を今書いてるけど、親にバレたら恐らく元彼は怒られるので、人を苦しめるために手紙書いてるって思うと苦しいです。

別れたくなかったら書くしかないと思いますか?

タグ

No.4003762 24/03/12 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 08:26
匿名さん1 

そんな事を強要するなんておかしいですよ、それもモラハラなのでは?

元カレなんてもう終わった事ですしね
今彼もあまりまともじゃないので、別れるべきですね

No.2 24/03/12 08:27
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

なにそれ
ヘンな彼氏、、
そんな変わり者とつきあってるとあなたもダークサイドに落ちちゃうよ?大丈夫?

No.3 24/03/12 08:29
匿名さん3 

彼氏さんの気持ちも解らんでは無いが犯罪よ!

主さんも彼氏さんも何歳か解らんけど、被害を訴えたいのなら警察に行きな〜

手出せば最悪人生終わりって事覚えとかな、、、

No.4 24/03/12 08:32
匿名さん4 

その人もおかしい。でも今の彼氏になぜ元カレのそういう話するんだろう。
今の人も危険です。

No.5 24/03/12 08:33
匿名さん5 

匿名で手紙書いたところで内容でばれるだろww
もう元カレと連絡取ったり会える環境にいるわけじゃないならそんなことする必要なし。
そもそも復讐したいと思うなら彼が勝手にやればいいのにあなたにやらせようとするのもおかしい。自分は手を下さずに人のこと痛めつけようとしてるあたり相当質悪い。
復讐なんて誰も幸せにならないよ。

モラハラ男と付き合う人って体質的に同じような人引き寄せるから今の彼も同じような人種なんだろうね。

No.6 24/03/12 08:35
匿名さん6 

行動の選択肢に『絶対復讐する』が入ってる人間と付き合うのは嫌だな。

事実だから伝えたけどこれ以上思い出したくないし関わり合いになりたくないし、逆恨みされたくないから嫌だとでも言えば治らないかな?

そもそもその手紙になんの信憑性があるの?『何それキモい。全然知らんけど』で終わるんじゃない?

No.7 24/03/12 11:27
匿名さん7 

主さんは被害者なんだから、復讐なんかしなくていいんですよ。わざわざ嫌な相手と接点を持たなくていい。そんな人なんか忘れて幸せになっていいんです。

たとえば主さんは泥棒にあって泣いている人に向かって「盗まれた物を取り返せ」なんて言いますか? そんな事を言う人おかしいですよね。それぐらい彼氏の言っていることは無茶苦茶ですよ。

被害者に仕返しを強要するのがおかしい。そこは「代わりに俺が復讐してやる!」と彼氏なら言うべきところですよ。

No.8 24/03/12 13:00
お礼

>> 1 そんな事を強要するなんておかしいですよ、それもモラハラなのでは? 元カレなんてもう終わった事ですしね 今彼もあまりまともじゃないので… ありがとうございます…他はいいところしかない人だったので急に復讐だなんだって言われて今混乱してるので、落ち着いて気持ちの整理ついたら話し合いしようと思います。

No.9 24/03/12 13:01
お礼

>> 2 なにそれ ヘンな彼氏、、 そんな変わり者とつきあってるとあなたもダークサイドに落ちちゃうよ?大丈夫? 他は本当にいいところしかないから私もびっくりしてます…

No.10 24/03/12 13:02
お礼

>> 3 彼氏さんの気持ちも解らんでは無いが犯罪よ! 主さんも彼氏さんも何歳か解らんけど、被害を訴えたいのなら警察に行きな〜 手出せば最悪… 大事にはしたくないので手紙だけ出してとのことです。

No.11 24/03/12 13:03
お礼

>> 4 その人もおかしい。でも今の彼氏になぜ元カレのそういう話するんだろう。 今の人も危険です。 隠し事したら別れるって言われたのと、お互い浮気された経験からスマホを遠隔操作できるアプリ入れてるので多分どっかでバレたんだと思います。

No.12 24/03/12 13:04
お礼

>> 5 匿名で手紙書いたところで内容でばれるだろww もう元カレと連絡取ったり会える環境にいるわけじゃないならそんなことする必要なし。 そもそも… 確かにバレますよね笑私もそこはん?ってなりました。

なんで同じ人引き寄せちゃうんだろう…

No.13 24/03/12 20:47
匿名さん13 

彼氏がおかしいです。
彼女を想って彼氏本人が『元彼に復讐したい!』とか言うならまだ分かりますよ。言うだけならね。

でも復讐を強要してる時点で貴方がどんな罪を被ろうと、守る気なんてサラサラ無い最低男だと気付いた方が良いです。
もう脅迫に近いですね。
そこまでしてその彼に得があるとしたら、大方示談金目当てかなぁ?その辺な気がします。

恋人どころか生涯関わっちゃいけない人種です。潔く離れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧