注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

過去にバイトで知り合った遠距離中の彼女がいますが、彼女には男の友達が多く、LIN…

回答2 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 10:28(更新日時)

過去にバイトで知り合った遠距離中の彼女がいますが、彼女には男の友達が多く、LINEの返事も遅いので、浮気が心配です。また、彼女はあまり好意を表に出さないので、普段から私をどう思ってるのか分かりません。

ところが先日、彼女のLINEアイコンが私からの花と誕生日プレゼントの写真に変わりました。

パッと見て、すぐに男の人からもらったんだな思える写真なので、浮気の心配はなさそうでしょうか?

タグ

No.4003792 24/03/12 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 10:26
匿名さん1 

おいくつでしょうか?
きっと彼女さんはアクティブな人だと思います。
浮気は大丈夫だとしても
遠距離だと他の出会いが気になります。
近くにいる会える人ってそれだけで有利。
逢えないのは寂しいです。
つなぎとめるのはマメさが必須ですよ。

No.2 24/03/12 10:28
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

まあこれは陰キャのヒガミかもしれませんが、異性の友達が多い人って貞操観念が低く、しょっちゅうトラブル(浮気)起こしてる印象です。

これは昔、美輪明宏さんが言ってたことなのですが、「男女間に友情は成立しないことはない。ないけれども、男女間の友情はいとも簡単に愛情にかわる」

あなたの文章を見るにあなたはマジメでお固い性格のようなので、そういう人種とお付き合いするのは、振り回されて苦労するだけで、得はないと思います。たぶん同棲や結婚しても、そういうタイプはあなたを家に独りで残したまま、深夜帰りや朝帰りを繰り返すと思いますよ
それでもよいというのならがんばってください。

あと、ライン返信の件ですが、人間に2タイプおり、四六時中スマホを手放さないタイプと、ぜんぜんいじらないタイプがいる。あなたと一緒にいるときの彼女はどうですか?しょっちゅうスマホをチラチラ気にしてるようならあなたの返信が遅いという報告と矛盾しますよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧