注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今日小1娘の最後の習い事だったんですが、前回仲良しの子と子供同士で最後にプレゼン…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/12 18:37(更新日時)

今日小1娘の最後の習い事だったんですが、前回仲良しの子と子供同士で最後にプレゼント交換しよう、みたいに約束してきたんです。手紙と、家にあったものを娘が用意して、持って行ったんですが、向こうはお母さんが用意してくれてて、高そうなBoxに入ったお菓子が2種類と手紙が入ってました。すみません、娘が自分で用意したもので、、、💦と謝ったんですが、恥ずかしいです。街で偶然でない限り2度と会わないと思うんですが、どうしたらいいですか?

タグ

No.4004085 24/03/12 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 18:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

二度と顔を合わせることがないなら、まして謝ることができたのであれば、失敗しちゃったなー!と思うだけでいいと思いますよ。
今後、似たような場面では気をつければいいだけです。あまり落ち込まずに…!

今回は小1ということで、向こうの親御さんががんばってしまったのだと思いますが、今後ずっと気をつけなきゃというわけではないので、気楽に構えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧