注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ちょっと女々しくて情けない話なんですが。 何度か会ってるうちに好きになり交…

回答3 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 21:04(更新日時)

ちょっと女々しくて情けない話なんですが。

何度か会ってるうちに好きになり交際を申込んだが承知してもらえず。でもある日彼女を家に泊めたときに途中まで進んだ。
一回は疎遠になったけど、「やはりあなたのこと好きみたい」といって遠距離でたびたび会うようになった。
しかしカレシにはしてもらえず、セフレみたいな扱いをされた。それでも楽しいからと甘んじて関係が続いてました。

半年くらいしたとき、なんかモジモジして何か言いたげだったのに、はっきり言ってくれない。
それから数日後のある日、彼女と連絡とれず、何回も架けて
一度だけ出たけど呼びかけても返事なし。なにかあったのか、と本気で心配になったのだけど、
翌日、職場の同僚(男)の家に泊まったことを明かされ、その一度誰か出たその時間、男の家でシャワーを浴びていたことを明かされた。電話に出たのはその男らしい。無理やりキスされたって。一人暮らしの男の家でシャワー浴びてどんな言い訳だよ。
「カレシじゃないけど、遠距離で会ってHしてる」
「そんなのよくないよ。こっちで俺と付き合おう」
とか言われるなど前々から口説かれていたらしい。
合コンとかのお持ち帰りオッケイ 女の典型じゃんか。
私と親密になったのと同じパターン。でも私は横恋慕はしてない。
関係絶たないまま、そういう真似されたのが腹立って、ブチキレて、改めて絶縁言い渡され、ストーカーみたいになり、互いにイタ電し合っていたある日、その男から私に直接かかってきた。
「俺と付き合っているのだからもう関わってくるな」
「判った。じゃあ電話しない。だから彼女を幸せにしてくれ」
と。
何言ってんだ。我ながら思いました。
それから彼女だろうなと思われるイタ電が一ヶ月続いたけど無視した。
「俺がガツンと言っておいたぞ」とでも言ったのか、以降はなくなったけど。

ただセフレという段階で悪者なんだろうな。
それから電話番号も変えて、頑張って彼女の番号も忘れた。
今に思えば、やはりあなたのことが好きかも、という直前の疎遠期間、実はほかの男とやってみて気づいたんじゃないか(推測)とか、彼女が陰口を叩かれて落ち込んでいた時、このへん考えてもいくつかおかしい子だと思えることはいくつもあった。最後の日、はっきり言ってくれれば耐えた。男には言ってたのか。だとしたらやり収めを許すやつなのか。言ってないなら、なにやってんだよ、と思う。

あれから何年も経つけど、捨てられるべくして捨てられた。会うこともないし、自分とは違う世界の人間なんだ。悪い夢だったんだって思うようにしてるのですが、どうしても幸せを願えないですよね。
口では彼女を幸せにしてあげて、と言いながら、似たようなNTR話を聞くと、忘れかけてるのに掘り起こされるように思い出し、たしかに自分だって彼女を幸せにできたわけじゃないのに。ムカついて仕方ない。たぶん私は彼女にとってホントにセフレでしかなかったのだと思う。
バカにされたと感じて腹立たしいのか、悪人扱いされだろうことが腹立たしいのか。

そんな経緯で繋がった2人がまだ続いてると思いますか?
推測でいいのですがね。

最後に、ネタではなく、実話です。

No.4004104 24/03/12 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 19:03
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

さあ、、わからないね

とりあえず今付き合ってる彼女に全神経を集中しなさい。
いないのならマッチングアプリとかで作りなさい。
そうやって過去のヤリマンの記憶に振り回されてもなんの生産性もない。

No.2 24/03/12 19:57
匿名さん2 

早々とした回答ありがとうございます。
そうですね。当時も病気移されなくてよかったじゃん、と言い聞かせて吹っ切れたわけですが、なぜに今更。。。ってほど。
幸せの基準なんて本人次第だし、その男にくっつくか、渡り歩いて股開きまくってのヤリマン生活も本人が幸せならってことだしね。
これだけ書いておいて、私はその子をヤリマンと認めたくなかっただけなのかも知れません。
幸せになるのが、その二人であっても「どうぞご勝手に」ってレベルだし。

早く忘れるよう頑張ります。あとマッチングアプリも。

ありがとうございました。

No.3 24/03/12 21:04
匿名さん2 

使い方よく判らないので口頭で。ホントにありがとうございました。驚くほど晴やかになりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧