注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏が同じ相手と何度も浮気をしていることが発覚しました。彼は浮気相手のことが好き…

回答7 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 07:49(更新日時)

彼氏が同じ相手と何度も浮気をしていることが発覚しました。彼は浮気相手のことが好きなのでしょうか?

彼氏も私も社会人4年めで、結婚も考える歳だったので別れるか迷っています。

彼氏が朝まで連絡取れないことがたまにあったので、寝ている間につい彼のケータイを見てしまったのですが、特定の女の子と何度も会って泊まっていたり、長時間の電話をしていました。

LINEでのやりとりをみる限り、体だけの関係ではなく、昼間に一緒にランチを食べたり公園に行ったりしている写真も出てきました。

彼は大阪にずっと住んでいて、浮気相手の子は社会人になるタイミングで上京し東京に住んでいるようですが、彼が2〜3ヶ月に一度ある東京への出張に行くたびに、その子に連絡をして会っているみたいです。

私も面識がある彼の幼馴染に、浮気相手の子について知っているか聞いてみたら、彼と大学の同級生だったようで、このような関係が二人が出会った時の8年前からズルズルと続いているらしいです。
私の前の元カノとは5年間付き合っていたらしいですが、その間もずっと同じ相手の子と浮気をしていたとのことでした。

友だちいわく、元カノと付き合ってる時でもその子の話ばかり楽しそうに彼が話すので、なんでその子と付き合わないのかずっと疑問に思っていたそうです。

わたしもケータイを見るまでは、つい出来心でカラダだけの浮気なら許してもいいかななんて思っていましたが、今後もその子との浮気を繰り返すだろうし、絶対にその子との関係は切れないものなんだろうなと思ってしまいました。

彼はその浮気相手に対してどういった気持ちなのでしょうか?
その子のことが好きなのでしょうか?
好きならなんでその子と付き合わなかったのでしょうか?

タグ

No.4004405 24/03/13 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 05:06
匿名さん1 

身体だけの関係を許せるならそのまま付き合っていけば良いかと思うよ!
和食ばかり食べてるとたまに中華を食べたくなるんだよね
主さんは和食で相手の子は中華ってな例えるとわかるかな
同じものばかりだとあきるじゃないなので違う物を食べたいと言う事でね

ちなみにもし俺が主さんの立場なら別れます。1人の人を愛せないなら別れます
浮気するなら別れます

主さんは自分で決めてくださいね

No.2 24/03/13 05:11
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

で?
あなたは「彼氏は、その子のことは好きなわけじゃないけどカラダ目当てにつきあってるにすぎず、本命はあなたです」というアドバイスが来たら「そうなんだあ じゃあ許してあげて、今後も付き合い続けよう!」と思うの?
あなたバカ??

冷静に考えてください。その男はあなたに隠れてその女と長年つきあってたのですよ?いわば嘘つき、大うそつきです。あなたは嘘つきと付き合うのが好きなんですか?それがあなたの生き方なのですか?
百歩譲って、わたしは誰が何と言おうと嘘つき大好きだから今後も付き合い続ける、という道を選択したとしましょう。もし彼とその女の間に子供ができたら?捨てられるのはあなたですよ?
もし仮に幸運にも?その嘘つき男と結婚までこぎつけたとしても、その男は嘘つきですから、職場でも平気で嘘をつくにきまってるし、そんな嘘つきは信用されませんから出世だって望めないし最悪クビになったりもするでしょう。そうやって職を転々とすれば、一生年収は上がらず貧乏で不安定な生活を送ることになります。それでいいの?
嘘つきなんかに振り回されるだけの人生、それでいいのか、あなたの人生を賭けるに値する男かよーく考えてみてください。
ていうか普通の女性は別れる1択だと思いますよ。迷う時点であなたは変わり者。

No.3 24/03/13 05:20
匿名さん3 

相手にも相手がいるんじゃないかな?
相思相愛だったんじゃないかな?今は半分はずっと一緒に居られなくても良いのかもかも知れないけれど、半分はたまに会ってそういうことをしたい人なんでしょう。
それよりも、彼が主さんじゃ満足してないってことの方が怖くないですかね?彼にとって浮気相手と過ごす(電話とか会うとか)のも生活の一部になってませんか?

もしかしたらですが、主さんから見て彼の浮気相手が本当の恋人?かも知れないって考えたりも出来てしまう。(共通の友人はそれが言えないのかも知れない)
ちょっと考えるだけでごちゃごちゃになるようなことになるし、もうあまり関わらない方が良いと思いますし、出来ることなら別れた方が良いと思います。

No.4 24/03/13 05:26
匿名さん4 

体の相性が異常によく、別れるには惜しいのだろう。
彼が付き合わないのではなく、相手が彼に将来性を感じないから付き合わないんだと思うよ。
彼自信は、付き合いたいんじゃないかな?
じゃなければ周りに話さないし、データーを消去しないのは主さんを舐めてる証拠だよ。
下半身に正直なバカ男でも、別れたくない女がいたらバレないように消去する。
そんな配慮が要らない程度の女扱いされているのが、主さんなんだよ。

No.5 24/03/13 05:49
通りすがりさん5 

>なんでその子と付き合わないのか
付き合ってるも同然の事をしているから満足
同棲してたら結婚に意欲が向かないのと似たような感じ

本命は必ずしも一人とは限らないし、誰の事も本命にできない人も

想像の斜め上を行き
常識の枠をはみ出す

未知との遭遇

結婚を考える年齢なだけで結婚の話は出てないのですか?
プロポーズされてるなら両家で話し合ってつるし上げては?

No.6 24/03/13 06:58
匿名さん6 

いちばん良いように考えて、実は彼は二重人格だった。とか?

何を思って今の関係を続けてるのか彼にしかわかりません。ただ、彼の頭がオカシイ事は間違いない。
あれこれ考える時間も無駄だと思うので、今日あたりサクッと別れた方がいいと思います。

No.7 24/03/13 07:49
匿名さん7 

彼氏はその子と付き合いたいけど、
その子には本命の彼氏がいて、
断られたため、
浮気を続けているとか?

このままだと結婚後も関係が続くので、
問い詰めるしかないのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋