注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

そもそも、指示が降りてこない、 なぜか知らんが、直で、やり取りできない体制にさ…

回答2 + お礼2 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 10:20(更新日時)

そもそも、指示が降りてこない、
なぜか知らんが、直で、やり取りできない体制にされている、

で、結果なにか問題おきたら、お前のせいとか、わけわからん。

意味不明に上から目線で注意されて、お前が、きちんとしてないから、こっちが迷惑してんだわ!!と、叫びたい気持ちをおさえて、やり過ごすこと数回。

で、ついにむかつきが上限超えたので、そこで反論したら、ビビったのか、少しおとなしくなったが、今度は、上司にちくって、上司から私にお説教。
私に説教するよう頼んだんだって、しらんがな、せめて、やったことの責任は自分で持てよ、できないならやるなよ!こっちが迷惑なんだよ!

No.4004513 24/03/13 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 10:09
匿名さん1 

ダメ組織。組織な機能してない。上司もダメだから終わってる。

No.2 24/03/13 10:16
匿名さん2 

ゴング鳴りました!ファイト!

No.3 24/03/13 10:19
お礼

>> 1 ダメ組織。組織な機能してない。上司もダメだから終わってる。 全く、その通り!
組織機能していない、え!反論すらダメとか意味不明、今月で辞めるので、辞める前に、上司から信頼厚いけど、あいつ実は人の成果奪い取っての、評価ですよと、いってやりたいが、
もういいや!

No.4 24/03/13 10:20
お礼

>> 2 ゴング鳴りました!ファイト! 鳴りましたが、ファイトしません!
景気づけありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧