注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏と元カノがプラトニックな関係みたいで怪しいです。 2人が別れたのは3年…

回答2 + お礼2 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 13:39(更新日時)

彼氏と元カノがプラトニックな関係みたいで怪しいです。

2人が別れたのは3年前。当時のLINEをこっそり入手しました。

元カノ「やっぱり別れたい。」
彼氏「そっか、わかったよ」
元カノ「LINEでごめんね…仕事で不安もあったしずっと悩んでた。えちして泣いててもすぐ行ってしまうXXくんとか、ティッシュもそのままにして行っちゃうの見てて、一緒にがんばろうという気持ちがなくなっちゃった。」
彼氏「つらい思いばっかしてるもんな。ごめんな。別れよう。」

元カノから別れを告げてるわけですが、なぜか今も仲がいいみたいで、数か月に1回2人で会ってることもわかりました。

…え?別れたのに何で今も仲良くしてるの?意味わかんなくて困ってます。

タグ

No.4004604 24/03/13 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 13:32
匿名さん1 

ほんとですね。わかれてあげしょう。彼はルール違反だと思います。

No.2 24/03/13 13:36
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

数ヶ月に一回ねえ、、まあそれならプラトニックな関係でまちがいないかもですね
とりあえず観察を続けてみては。とっちめるのは2人が肉体関係があるとはっきり確定してからでいいでしょう

とりあえず、彼氏の価値観を確認する意味と、遠回しにわたしはお見通しだよ、と遠回しに警告する意味もこめて、「今、元カレから、数ヶ月に一回ペースでいいから会ってくれと言われて困ってるんだけど、会うべきかな?会っていい?」ときいてみては?もしかしたらハッとして会うのをやめてくれるかもしれませんよ

No.3 24/03/13 13:38
お礼

>> 1 ほんとですね。わかれてあげしょう。彼はルール違反だと思います。 私にはあんな風に言葉を選んでLINEしてきたことがないし、余計落ち込みます。

No.4 24/03/13 13:39
お礼

>> 2 数ヶ月に一回ねえ、、まあそれならプラトニックな関係でまちがいないかもですね とりあえず観察を続けてみては。とっちめるのは2人が肉体関係があ… カマかけて はっ!となる人ならいいんですが、彼はモラハラすっごいし、自己中なので、ならない可能性が高いです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧