注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうするのが最善か教えてください! ネトストしている自分が悪いのですが…。…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/03/20 23:11(更新日時)

どうするのが最善か教えてください!

ネトストしている自分が悪いのですが…。
私の彼氏がX(旧Twitter)で異性との絡みがあるのを発見して、そのことに関して彼氏に対して「嫌な思いをする」と一度指摘をしたことがあります。彼氏は反省した様子でその時は一旦解決しましたが、また数ヵ月後に再発見しました。
理解してもらえないのならこれで終わりにすると伝えたところ、彼氏は泣くほど反省して「もう二度とそういう思いをさせないようにするから許して」と言われて、「三度目があれば終わりにするから」と伝えました。

補足:異性との絡みとは、彼氏としては悪気がなかったようですが、彼女の私から見ると不安になるような絡みでした。
実際彼氏は私の異性との絡みについては厳しいタイプなので尚更イラついて指摘をしました。

そして今後に関してなのですが、
私はXに対してトラウマみたいな感情を持ってしまって彼氏のアカウントはもちろん、彼氏のアカウントじゃなくても見るのが怖くなってしまいました。
そこでXのアカウントを削除してアンインストールしようかと思ったのですが、そうすると今後のXでの彼氏の行動を見れないなと思ったのです。
もしそこで三度目同じことをされていたら気づけなくなるからです。
だからと言って行動を監視するのも辛いです。
ネトストは良くないことだと思ってもいるので尚更です。
まあ別のアカウントとか別のSNSでやり取りされていれば気づくこともできませんが…。笑

こういう状況の場合どうするのが最善でしょうか?どなたか教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.4004613 24/03/13 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 13:53
匿名さん1 

最善かどうか分かりませんが見えない方が確実に疑心暗鬼や不安になるので消さずに継続がいいと思います。

No.2 24/03/20 23:11
お礼

>> 1 そうしたいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧