注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏が元カノを部屋に連れ込んでいた 大学生です。付き合って1年の彼氏がいま…

回答8 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 16:59(更新日時)

彼氏が元カノを部屋に連れ込んでいた

大学生です。付き合って1年の彼氏がいますが
私が短期留学中に元カノを部屋に連れ込んでいました。彼氏のLINEの通知に"昨日はご飯作ってくれてありがとう☺️"と来ていたり、歯ブラシなどを必死に隠していたことが原因です。
どうやらこの1年隠れて何度かあっていたらしいですが彼氏が必死にラインを見せてきたのですが、ラインを見た限りでは"最後のお別れは寂しいけど元気でね"と書いてあり、ブロックはしたようでした。

私はこれまで隠れて会っていたこと、私が短期留学中にも、嘘をついて家で会っていたことが許せず彼に伝えました。そうすると、"元カノにはこうやって別れを告げたのだから過去を問い詰めてくるのはおかしい"と半ば逆ギレ状態でした。なぜこうやって隠れて会っていたのか
を聞くと"元カノが"しぬ"とか言うから会わざるを得なかった"、"家にきたり、学校に来たりするから断れなかった"と、一点張りです。

こちら皆様どう考えますか?私は別れるのも視野に入れていますがまだ決心できていないです。

タグ

No.4004635 24/03/13 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 14:42
匿名さん1 

この状況で謝らない彼はすごいな。

普通に別れます。

だって、これを許したら
今後も同じ屁理屈で女を連れ込むでしょ?
「相手が死ぬって言うんだもん」って。

No.2 24/03/13 14:47
匿名さん2 

信じていいと思います?
ブロックは解除できるし。ごまかすとかは簡単だと思う。
もしバレてなかったらどうするつもりだったのか…彼氏?さんは本当に人を馬鹿にしすぎですね。
別れるかどうかは自分で決めないと。でも、ろくでもない時間はできるだけない方が好ましい思います。

No.3 24/03/13 14:57
匿名さん3 

これだけは伝えます
女性の時間は有限です、本当に
後悔のないよう…。

No.4 24/03/13 14:57
会社員さん4 

言い訳ばかり並べて、クズ男なのは分かった。
元カノの所為にするところがねぇ、、、。
ガッカリ。
捨てますね。

No.5 24/03/13 15:00
匿名さん5 

信用出来ない。逆ギレもありえない。浮気した理由が全部元カノのせいにしてて、自分は悪くないが前面に出ている。
最低すぎる。

せめて寂しくて浮気したごめんなさいと真実と謝罪があれば信用できるのに。
人のせいにする人やだなあ
非を認めない人だし。
これじゃむりですね、別れます。

No.6 24/03/13 15:17
匿名さん6 

「別れてくれなきゃ死ぬ〜」と言う

もし「なんで死ぬなんて言うだよ 別れないからな」と言ったら
「へー元カノの死なれたら困るから部屋に連れ込んで私には死んで欲しくて別れないんだ?」と言ってみる

死ぬと言われたとしても部屋に連れ込まなくてもいい
人がたくさんいる所で会えば済む
もしくは主さんなり友達も一緒に会えば済む

「彼女と別れてよりを戻してくれないと死ぬ」とは言われなかったのかな?

私なら別れる
信用できない人と付き合うのは苦痛

No.7 24/03/13 16:01
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

別れなさい別れなさい。
浮気する男は一回ゆるすと何度でも繰り返すから。
浮気しない男はなにがあっても絶対にしませんよ?そういう誠実な男と付き合うべき。
クズ男に固執してると、新しいステキな男性との出会いもそれだけ延期されることになります。
クズ男なんかにかまっちゃだめ。

No.8 24/03/13 16:59
匿名さん8 

ブロックしたっていってたのにまた浮気相手と連絡取り合い浮気相手とよりを戻したクズがいました。一度でも浮気する人はブロックしたからって信用しちゃいけません。元カノと本当に切れてても結局別の人見つけてくる可能性もあります。とにかく1回でも浮気する人は何度もします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧