注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

同い年の彼氏がいます、交際数年。 今まではお互いに仕事が終わり落ち着いた時間か…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/13 17:23(更新日時)

同い年の彼氏がいます、交際数年。
今まではお互いに仕事が終わり落ち着いた時間から電話をして毎回1時間は過ぎる長電話。
それが交際1年半すぎたあたりから彼氏から仕事が終わったと連絡があり電話が来るようになりました。
基本的には私より彼氏のが仕事が終わる時間が遅いので、私が出られる時間に電話があり彼氏が家に着くまでの30分間電話してます。
しかし特に内容がありません。笑
疲れた〜とか、明日はどこどこ行くとかスケジュール的な報告の電話です。
彼氏は自分からベラベラ話してくるタイプなのですが、私から話を振る際に興味がない事はあまり聞かない雰囲気もありイライラします。
寂しいから電話してきてるのでしょうか?
それとも義務的な感覚なのでしょうか?

タグ

No.4004682 24/03/13 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 17:23
匿名さん1 

帰り道に電話してくるのなら、
疲れていて主さんの声を聞きたいとか
暇潰しとかですかね?
いずれにしろ仕事後で疲れている時に
誰にでも毎回電話はできないと思います。
彼氏さんにとっては癒しの時間なのかなと思います。

ベラベラ喋るけど相手の話あまり聞かないって人は割といます笑
それはもともとの性格で、誰にでもそうじゃないのかなと思います。
疲れていて、相手の話聞く余裕ない可能性もありますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧