注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

1歳の娘が可愛すぎる。 洗濯物を渡してくれるし、買った食材渡してくれる。布団も…

回答1 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 23:05(更新日時)

1歳の娘が可愛すぎる。
洗濯物を渡してくれるし、買った食材渡してくれる。布団も運んでくれる(運べてない)。
お皿を洗ってると真後ろでお皿洗ってるフリしながらニコニコしてる。
ラジオ体操すると一緒にやってくれる。
眠くなると自分のお布団を持ってお膝に乗ってくる。

顔もめちゃくちゃ可愛いんだけど、性格が可愛すぎる。

人見知りもあんまりしなくて、特にお母さん方にハグしたり、自分のおもちゃ渡したり、お辞儀したり拍手したり。
ずっとにこにこしてて、こっちが何かしらアクションすると良い反応を返してくれる。
本当に表情豊かで可愛い。

ただ、服嫌いすぎてお家の中だとちょっと目を離すとオムイチになってる。

そんなところも可愛い。
親バカなんてならないと思ってたのに、見事なまでの親バカになった。

タグ

No.4004959 24/03/13 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 23:05
匿名さん1 

わあ、可愛い!目に浮かびました。うちもそうだったなあ。3歳までに親孝行を終えるって言うけど実感しました、当時。一日一日思う存分幸せを貰ってくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧