注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那が出産立ち会い希望したくせに何をするわけでもなく寝てました。 実母も義母も…

回答2 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 04:56(更新日時)

旦那が出産立ち会い希望したくせに何をするわけでもなく寝てました。
実母も義母も男の人なんてそんなもんよ笑と言ってるけどそう言うことじゃなくないですか?

てか休み取って結局場所変えて寝るだけならもう仕事してもらった方が五億倍マシなんですけど。

痛いとか辛いって絶叫してる奥さん隣にいるのにベッドの淵に寄っかかってガァガァ鼾かいて助産師さんも「あなた何しに来てるの?」って感じの声かけしてめっちゃ起こしてくれてるのに後5分だけとか言って寝るし。

しかも一年経った今同僚の人にあの時は大変だったとか言ってるらしくて。

大変だったのはてめぇじゃなく私だよ

タグ

No.4004987 24/03/13 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 23:23
匿名さん1 

大変でしたね
私は立ち会い拒否しました
見てたら役に立たないのに、頑張れって言われてイライラしそうだったし。

仲がよく、自然分娩、帝王切開、流産、
色々経験して必死にケアしてくれる母に立ち会いお願いしました。
母で良かったと今でも思う。

No.2 24/03/14 00:17
匿名さん2 

読んでるだけで胸糞な旦那様!!(人様の旦那様に失礼ですがごめんなさい)

私はコロナ禍だったので立ち会いありませんでした。結果、本当に良かったと思いました。
いっしょに乗り越えたいとか感動を味わいたいとかいう気持ちも出産前はありましたが、いざ産むってなった時に「居なくてよかったー」と心の底から思いました。

居たら絶対気が散ってたし役に立たない旦那にイライラしてた。そのイライラがなくお産に集中出来たのが本当に良かったです。
2人目は立ち会いできるけど拒否する予定です。

役に立たないだけなら仕方ない。けどせめて一緒に起きて形だけでも心配、応援、サポートしようとする姿勢はしろよと思います。私が主さんの立場だったらまじで一生許せない…

No.3 24/03/14 04:54
お礼

>> 1 大変でしたね 私は立ち会い拒否しました 見てたら役に立たないのに、頑張れって言われてイライラしそうだったし。 仲がよく、自然分娩、… 頑張れっておめぇもちょっと役に立てるように頑張れよって思いますよね笑

お母様連れてくるのは本当最強ですよ

No.4 24/03/14 04:56
お礼

>> 2 読んでるだけで胸糞な旦那様!!(人様の旦那様に失礼ですがごめんなさい) 私はコロナ禍だったので立ち会いありませんでした。結果、本当に良… ほんとそう。いびきかくとか集中散らそうとしてる?ってマジで思ったし、寝るなら帰って寝るか仕事してくれ…

てか確かにこんな大絶叫して頑張って産んでるのに心配とか応援の気持ちないんですかね?笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧