関連する話題
1週間くらい前から胃の調子が悪く、 ご飯が食べれなくなりました。 体重も、1週間で3.5キロ減り、今日胃カメラでしたが、結果は 少々荒れているものの特に大き
もうダメだ 何をしても口臭が治らない 10数年口臭に悩んでいます。 悩んでいる割に、あまり大した努力もしませんでした。 まず歯医者に行き

1月末に胃腸炎になってからずっと胃の調子が悪く数日前に胃腸炎が再発しました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 08:34(更新日時)

1月末に胃腸炎になってからずっと胃の調子が悪く数日前に胃腸炎が再発しました。
1ヶ月以上食べる量や食べられる物が限られてしまっています。
食べてないのに吐き気があったり、数口食べただけお腹いっぱいと言う感じ食べれなくなったり、食べたものを戻してしまう時もあるため友人や恋人とも会えていません。
趣味でスポーツしていましたが、それもできなくなりました。
会社も休みがちでタスクが溜まる一方です。
病院にはかかってていますが一向に良くなる気配がありません。薬変えてもらったりも、病院も変えて診てもらいました。
いつまで続くのかもわからず不安です。

タグ

No.4005014 24/03/14 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 00:06
匿名さん1 

不安が悩みのメインなのであれば、一度心療内科を受診してケアを受けることをおすすめします。

内科的なことに関しては治療を継続されて軽快されるのを期待します。

No.2 24/03/14 08:34
匿名さん2 ( ♀ )

胃カメラを受けてみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧