注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

冷蔵庫で「○○無いんやけど」って父に言われげんなりしながら呼びつけられるも 毎…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 00:44(更新日時)

冷蔵庫で「○○無いんやけど」って父に言われげんなりしながら呼びつけられるも
毎度秒で「ここにあるやん」と見つける私

60過ぎの父親って皆こんなもん?
冷蔵庫内に限らず何かを探す能力まじでゼロなんだけど


24/03/14 00:36 追記
小さなイライラの積み重ねで最近胃腸がおかしくなってきた
父に関するストレスが多すぎる…

タグ

No.4005031 24/03/14 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 00:44
匿名さん1 

そんなもん。
目の前にあったとしてもなぜか冷蔵庫の中から探し出せない。
たぶん物の見た目が想像できないから、視界に入っても探してるものだと気づかない。
普段から食品の買い物をしていないからだね。

とは言え、母がいれた物を私が探し出せない時もある。
なぜか別の人が探すとすぐ見つかる。
これ、家庭内だけではなく仕事でもそういう場面が、たまにある。

不思議な現象だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧