注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

緊急です彼が喘息で入院しました。 仕事でのストレスが原因と思われる。アトピーも…

回答3 + お礼2 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 15:35(更新日時)

緊急です彼が喘息で入院しました。
仕事でのストレスが原因と思われる。アトピーも悪化し、喘息も悪化。今回入院となってしまいました。
自分にとってこういった事は初めてでどうしたらいいかわからず、どうかご教示ください。
お互い一人暮らしで別に住んでいます。
ただ、鍵はもらっていて週末一日だけ泊まりに行く関係、1年程になります。
近くに彼のご両親が住んでいて、高齢と聞いています。70ぐらいかと思われます。
彼は毎週末様子を見に実家に行っています。ですので彼のお見舞いやお世話はお母さんがするのかなと思います。
そうなると私は何をしたらいいでしょうか?
恋人や身内、仲良しの友人等が入院した時、どのような頻度でお見舞いに行くのか??お見舞いの品は?70のお母さんがお世話しているか調べるべきか。サポートするべきなのか。
考え過ぎてわからなくなってます。


タグ

No.4005077 24/03/14 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-03-14 04:00
匿名さん2 ( )

削除投票

ゆっくりで結構ですので
一度 病院へ行ってみてください
何が必要か すぐにわかります

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 03:33
匿名さん1 

あちらの親と連絡をとれる関係だったら、連絡してお見舞いに行っても大丈夫そうな日にちを確認します。そうでないなら、ラインで彼に面会が出来そうになったら伺いたいので連絡下さいと伝えます。

No.2 24/03/14 04:00
匿名さん2 

ゆっくりで結構ですので
一度 病院へ行ってみてください
何が必要か すぐにわかります

No.3 24/03/14 04:44
お礼

>> 1 あちらの親と連絡をとれる関係だったら、連絡してお見舞いに行っても大丈夫そうな日にちを確認します。そうでないなら、ラインで彼に面会が出来そうに… ご両親とは会ったことがなく連絡先もわからない関係です。そういえば彼女がいる事は話してるのか…?彼に連絡してみます。

No.4 24/03/14 04:44
お礼

>> 2 ゆっくりで結構ですので 一度 病院へ行ってみてください 何が必要か すぐにわかります まず会いに行ってみます。
ありがとうございます!

No.5 24/03/14 04:48
匿名さん5 

彼と連絡取れるなら色々話せばいいじゃん
情報をもらって整理して悩むならまだしも何もない状態で悩んでも困るでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧