注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

再婚した旦那が友達を私に会わせたがります。私は、すごく嫌なんです。理由は、元の奥…

回答5 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 13:37(更新日時)

再婚した旦那が友達を私に会わせたがります。私は、すごく嫌なんです。理由は、元の奥さんの話しされる事と、身長が高く、いつも身長高いといわれる事です。
小学生の頃、身長の事でいじめられ、自殺まで考えました。
なのに、なんでみんな身長高い事、いうのでしょうか?私が、嫌な思いしてるのがおもしろいのでしょうか?

嫌がってる私を旦那ななんで会わせるのかわかりません。
一般的に、わざわざ奥さんとか友達に会わせるのでしょうか?

タグ

No.4005215 24/03/14 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 11:15
匿名さん1 

普通がどうかは分からないけど、うちは会わせます。

No.2 24/03/14 11:16
通りすがりさん2 

友達の発言に、それは止めてくれよとか庇う発言、注意することもなく
味方にならないなら旦那さんは敵ですよね…

No.3 24/03/14 13:18
匿名さん3 

>理由は、元の奥さんの話しされる事と

旦那さんの友達が元奥さんの話するの?
デリカシーがないし、無神経やな。

No.4 24/03/14 13:25
匿名さん4 

前の奥さんの話題を出すような人達だからデリカシーなく背が高いことを言うのではないでしょうか
背の低い男の人に対してわざわざ背が低いね!なんて誰も言わないのに
背が高い人には言っていいと思ってる人いますよね

No.5 24/03/14 13:37
会社員さん5 

友達が主さんの前で元奥様の話しするなんてのは、デリカシーないですね。
比べられたりしそうだし。
それを安易に想像できないご主人もどうかと思う。
奥様が嫌だと言ったら、会わせようとしませんよ、普通は。
うちは無理に会わせようとは無かったですね。
会わないって突っぱねたらいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧