注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不安になります。 彼氏はいつも誘ってくれるけど、仕事終わりばかりです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 17:24(更新日時)

不安になります。
彼氏はいつも誘ってくれるけど、仕事終わりばかりです。

話を聞いてたらけっこう友達が多そうで
友達との予定が多いんだと思います。
恐らく、女性含めての集まりもあるかと思います。

誰と何をしてるか、気になるけど聞きすぎるのも良くないので聞けてません。

来週も誘ってくれたけど仕事終わりだったので
祝日があるけど予定ある?と聞くと、
予定があるとのことでした。

友達との予定もあるから仕方ないのかもしれませんが、
今週は月曜日に会えて、次は来週の木曜日
どちらも仕事終わりのみで、寂しいなと思ってしまいます。

一番優先してとは言いませんが、少しは時間を作ってくれてもいいのではと思います。
そう思ってしまうのはわがままてしょうか。

わたしが不安になりやすい性格なのはわかってくれていると思うし、不安にさせないようにするとは言ってくれてます。
でもこの感じだと不安になって当たり前では?と思います。

彼には彼の生活があって、とは思って
内心すごく気になるけど交友関係に制限もかけたくないのですが
後回しにされすぎですかね。。?

タグ

No.4005315 24/03/14 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 14:04
匿名さん1 

気にしすぎな気がしますが…休日に彼が予定入りやすいならもっと前もって誘ってみたらどうですか?
私からしたら仕事終わりでもそんなに会えてるの望ましいです!

No.2 24/03/14 14:20
匿名さん2 

予定ってなに?
会う相手はだれ?
男友達?
男友達だとしてそんなに毎週毎週会うかな?
ホモじゃあるまいし。
そして男友達で集まってなにしてるの?
まさかナンパや合コンだったり?
そもそも彼氏の人間性は信用できるの?

そのへんちゃんと確認したほうがよい。もし、矛盾だらけの答ばかりが帰ってきたり、なにしようがオレの勝手だろ!束縛するな!とかキレるようなら別れたほうがよい。
たぶんクロだしそんなヤリチンに振り回されるなんて時間と労力の無駄

No.3 24/03/14 17:24
通りすがりさん3 

>不安にさせないようにするとは言ってくれてます。
こう言ってくれてるのですから、何に不安を感じるのか伝えればいいのでは?

>気になるけど聞きすぎるのも良くないので聞けてません。

>どちらも仕事終わりのみで、寂しいなと思ってしまいます。

>少しは時間を作ってくれてもいいのではと思います。

>内心すごく気になるけど交友関係に制限もかけたくないのですが

これが言えないのなら、彼も「不安にさせないように」できません。


逆に彼が主さんに対して凄く不安な事があって毎日苦しんでいるけど、言えずに限界が来て冷めてしまったら納得できなくないですか?


聞きすぎるのも良くないって、それで好転するんですか?
そういう成功体験でもあるんですか?
自己責任ですからどんな選択も構いませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧