注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

兄の親友にガチ恋しています。こんにちは!17歳女です。長文ですが読んでくださると…

回答9 + お礼8 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 15:09(更新日時)

兄の親友にガチ恋しています。こんにちは!17歳女です。長文ですが読んでくださると嬉しいです!
私の兄(19)は、まだ有名ではないんですが幼少期から芸能活動(モデル兼アイドル)をしています。兄と同じグループで兄と同じ歳のA君のことが2年前から気になっています。(妹の私からみても兄は、かなり顔整っているのでイケメン慣れはしています。)
これまでは優しい第2のお兄さん!って感覚だったのですが、訳あってしばらくA君と会わない期間があり、久しぶりに会ったときに前に増してかっこよくなっていて、急に男性として意識してしまうようになり、そこからだんだん好きになっていきました。

A君は距離感がバグってて、私がツインテールをしたときは「セーラームーンだね」といって髪を触ってきたり、私たち家族とA君の家族で出掛けたときは「○○ちゃん歩けるー?おんぶしよっか?笑」と言ってきたりします。「歩けるに決まってるでしょー!」と言い返すと笑いながら「ごめんごめん反応が可愛くて」と言われました。
思い切ってA君に、彼女いるの?と聞いたら「ないしょー」と言われました。次はA君の方から「○○ちゃんこそ、彼氏いるでしょー」と言われ、「いないいない!なんで??」と言うと、「だって○○ちゃん可愛いしモテるでしょ。」と言われました。
はじめのうちは「もしかしてA君も私のこと好きかも……!?」なんて思ってましたが、完全にからかわれてますよね…??

男性に質問です!友達の妹って恋愛対象に入りますか??また、妹ポジションから女子としてみて貰えるようになるにはどうすればいいですか??

タグ

No.4005317 24/03/14 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 14:12
匿名さん1 

あなたもわかってるくせに。
まあ、たぶん90%の確率でイケます。
ただ、ちょっとひっかかるのが、そのひとはアイドルグループと一員だ、ということ。
アイドルなのに女性と付き合っていいの?それってファンをだましてない?ということや、アイドルであるからには繁華街でデート、なんてことはまず不可能で、おうちデート、つまり一緒にごはんたべるかネトフリとか見るかセックスするか、みたいな単調な逢瀬になってしまうと想いますがあなたはそれに耐えられますか?

No.2 24/03/14 14:30
匿名さん2 

半々ってかんじだね。
aくんかなり女性慣れしてない??歳上のイケメンにこんなことされたらキュンキュンはするだろうけどaくんは自分の顔の良さを自覚してそう笑

No.3 24/03/14 16:35
お礼

>> 1 あなたもわかってるくせに。 まあ、たぶん90%の確率でイケます。 ただ、ちょっとひっかかるのが、そのひとはアイドルグループと一員だ、とい… そうですか……
ですよね、ジャニーズとかじゃなくてもアイドルは基本恋愛禁止ですよね…でも兄はふつうに彼女いた時期もありました。笑
事務所にバレないようにコッソリ付き合っていたそうです。
A君、今私の家にいますが、(兄と親友なのでよく泊まりにきます。事務所側も兄の家ならいつでも遊びに行っていい、と許可しています)なにか今出来ることってありますか??告白はまだちょっと怖いので、匂わせ程度でお願いします!

No.4 24/03/14 16:37
お礼

>> 2 半々ってかんじだね。 aくんかなり女性慣れしてない??歳上のイケメンにこんなことされたらキュンキュンはするだろうけどaくんは自分の顔の良さ… A君めっちゃイケメンです。
女兄妹が何人かいて、確かに女心は分かってる感あります!

No.5 24/03/14 16:44
匿名さん1 

これだけ言っても聞く耳もたないんですね(苦笑)
ならしかたがない。
まあ、てっとり早いのは夜彼が寝静まった後にそっと彼のそばに行って添い寝する。それだけ。手をつなぐことができればなおよし。まあ、近くにお兄さんが寝てるでしょうから、セックスには発展しないでしょうし、いちいち勇気を出して言葉を発する必要もない。言葉ではなく行動であなたの気持ちを表すのがいちばん効きます

No.6 24/03/14 16:59
お礼

>> 5 言葉より行動ですね。分かりました…添い寝はさすがに兄に怒られるので、夜A君の部屋に行って、そのまま寝落ちしたフリとかしてみます。不意打ちで抱きついてみてもいいでしょうか…私も顔には自信あるのでしっかり利用していこうと思います。笑
服装は薄着の方が女子としてみて貰いやすいですよね?兄に怒られないことを願って頑張ります!!

No.7 24/03/14 17:17
匿名さん1 

ぼくよりもあなたのほうが機転がきくというか頭よさそうですね(苦笑)

がんばってください。応援しています。
きっとあなたならうまくいきますよ

No.8 24/03/14 17:30
お礼

>> 7 でも彼氏できたことないです。A君のせいでまわりの男子が恋愛対象としてみれません……泣
こういう色仕掛け?とかは少女漫画の読み過ぎかもしれません。笑

No.9 24/03/14 18:31
匿名さん1 

そうなんですか
頭の回転早いから恋愛慣れしてる恋愛上級者かと思いました。

ということはまだキスもセックスも経験ないんですね。
Aくんが初めての人になればいいですね

No.10 24/03/14 18:35
お礼

>> 9 経験ないです……ファーストキスがA君だといいなぁ

No.11 24/03/14 18:36
匿名さん1 

もし可能なら、明日の朝以降に結果を教えてください。成功か失敗かとても気になります。

  • << 16 主です!結果から言いますと、失敗?ですが、惜しいとこまでいきました!    〝昨日の12時ごろ〟 昨日作戦通り、夜におだんごヘアでパーカー(前かがみになると軽くブラ紐がみえる程度にゆるいやつ)にショートパンツを着てA君の泊まる部屋にお邪魔しました! A君がベットに腰掛けてスマホを見ていたので私も隣に座り、A君をじーっと見つめてみました。 A君「なぁにー」(スマホ見ながら) 私「おだんご似合う?」 A君「あ、ほんとだ可愛いじゃんー」という会話をしたときに私のパーカーが左肩からずり下がり、ブラ紐が完全にみえる風になりました。(これは意図してやったわけじゃなくて姿勢の問題で、はだけてしまったんだと思います) A君は「服のサイズおっきいね寒くないの?」と言って服を戻すため(?)に、パーカーの襟を持ちました。 私が「ありがとう」と言いかけたところでA君が「っていうか、○○ちゃん、こんな夜にこんな服装で男の部屋入っていいの?」と言いました。そういう展開を期待してお邪魔したものの、いざ言われると緊張と恥ずかしさが急に出てきて、私は固まってしまいました。 A君が「今だって、このまま押し倒そうと思えば押し倒せちゃうんだよ。」と言って私に顔を近づけたので私も我に返り、そのまま勇気を出して抱きついてみました! ですが…ですが…… なんとそこで兄が部屋のドア開けちゃったんですよぉぉ!!!タイミング最悪です!!(怒) 兄からしたら、自分の親友と薄着の妹が片手を重ねながらハグしてるわけですからとんでもない状況で、まぁ戸惑うのも当たり前ですよね…しばらくフリーズした後、 「失礼しました………」と言って兄は部屋を出て行きました。笑 その後A君と無言の時間があってしばらくした時「明日お出掛けする?ふたりで。」とA君が言ってくれました!「えー!いいの?やったぁ!!」と私が言うと「うん。さっきは変なこと言ってごめんね、怖かった?」と聞いてきたので正直に「ちょっときゅんってした。でもあんなセリフほんとに言う人いるんだね。笑」とからかってみました。 「もー忘れてね!恥ずいから!笑」と照れていました…笑 っていうことで、失敗したような、成功したようなって感じです!!長文になりましたが色々考えてくれてありがとうございました!

No.12 24/03/14 18:40
お礼

>> 11 教えます教えますー!上手くいくか分かりませんが。笑
今晩はドキドキですね。A君の反応がどうなるのか……頑張ります💪

No.13 24/03/14 18:44
匿名さん1 

がんばって!

No.14 24/03/14 19:40
大学生さん14 ( 10代 ♂ )

友達の妹であることは問題無いけど、A君の態度はファンに対するアイドルの態度ですね。

No.15 24/03/14 19:46
お礼

>> 14 なるほどー…そういう見方もできるのか…確かに、ファンに対してアイドルってまるでその人のことが本当に好きみたいに接しますもんね、ファンサ的な…
№14さんは、脈なしだと思いますか…?!

No.16 24/03/15 14:03
お礼

>> 11 もし可能なら、明日の朝以降に結果を教えてください。成功か失敗かとても気になります。 主です!結果から言いますと、失敗?ですが、惜しいとこまでいきました!

   〝昨日の12時ごろ〟
昨日作戦通り、夜におだんごヘアでパーカー(前かがみになると軽くブラ紐がみえる程度にゆるいやつ)にショートパンツを着てA君の泊まる部屋にお邪魔しました!

A君がベットに腰掛けてスマホを見ていたので私も隣に座り、A君をじーっと見つめてみました。
A君「なぁにー」(スマホ見ながら)
私「おだんご似合う?」
A君「あ、ほんとだ可愛いじゃんー」という会話をしたときに私のパーカーが左肩からずり下がり、ブラ紐が完全にみえる風になりました。(これは意図してやったわけじゃなくて姿勢の問題で、はだけてしまったんだと思います)
A君は「服のサイズおっきいね寒くないの?」と言って服を戻すため(?)に、パーカーの襟を持ちました。

私が「ありがとう」と言いかけたところでA君が「っていうか、○○ちゃん、こんな夜にこんな服装で男の部屋入っていいの?」と言いました。そういう展開を期待してお邪魔したものの、いざ言われると緊張と恥ずかしさが急に出てきて、私は固まってしまいました。
A君が「今だって、このまま押し倒そうと思えば押し倒せちゃうんだよ。」と言って私に顔を近づけたので私も我に返り、そのまま勇気を出して抱きついてみました!
ですが…ですが……


なんとそこで兄が部屋のドア開けちゃったんですよぉぉ!!!タイミング最悪です!!(怒)
兄からしたら、自分の親友と薄着の妹が片手を重ねながらハグしてるわけですからとんでもない状況で、まぁ戸惑うのも当たり前ですよね…しばらくフリーズした後、
「失礼しました………」と言って兄は部屋を出て行きました。笑

その後A君と無言の時間があってしばらくした時「明日お出掛けする?ふたりで。」とA君が言ってくれました!「えー!いいの?やったぁ!!」と私が言うと「うん。さっきは変なこと言ってごめんね、怖かった?」と聞いてきたので正直に「ちょっときゅんってした。でもあんなセリフほんとに言う人いるんだね。笑」とからかってみました。
「もー忘れてね!恥ずいから!笑」と照れていました…笑


っていうことで、失敗したような、成功したようなって感じです!!長文になりましたが色々考えてくれてありがとうございました!

No.17 24/03/15 15:09
匿名さん1 

お出かけ、、、
それはつまり、ここでセックス始めるとお兄さんにバレバレで恥ずかしいから、お兄さんのいないところで続きをしよう!ということでしょうね!
成功も成功、大成功じゃないですか!おめでとう!

いよいよ結ばれてスペシャルな関係になったらまた教えてください!、、と言いたいところですが、あなたもまさかセックスしてきました!なんて報告するの恥ずかしいでしょうし、ここまできたら結ばれるにきまってるので、報告はいりません。
・・もし、(まあその確率は1%もないと思うけど)もし万が一、彼の言うおでかけがそういう意味ではなく、ただのデートだったり、彼がホテルに行く直前に気が変わって、ファンに申し訳ないからやっぱりやめる、と言って失敗に終わった時だけ教えてください。その時はまたみんなで作戦を考えましょうよ

・・では、これ以上報告が無かったらうまくいったものと解釈しますね。
よくがんばってモーションかけましたね
お疲れ様でした。そしておめでとう!お幸せに!ファンにバレないようにね!それじゃ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧