注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼氏と毎日連絡を取っていて、丸一日返信がなくて寂しいときは、寂しかったとか何か言…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 22:57(更新日時)

彼氏と毎日連絡を取っていて、丸一日返信がなくて寂しいときは、寂しかったとか何か言いますか?

今日は連絡がなくて、すごく不安です。。

タグ

No.4005593 24/03/14 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 21:44
匿名さん1 

男の意見なんていらん!とか言われるかもですけど、ぼくは付き合ってる人が連絡途切れたら、朝イチで「おはよう。昨日はいつものおやすみメッセージなかったね。忘れてた?それとも疲れてた?」みたいに探りいれますね。
付き合ってるんだからそれくらいチェック入れてもいいと思いますよ

No.2 24/03/14 21:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
いつもなら毎日3〜4往復はしてるのですが、今日はわたしがお昼に返してから返信がないままです。
とりあえずくるまで待とうとは思っていますが、、なんだか不安になってしまいますね。

No.3 24/03/14 22:40
匿名さん3 

寂しかったーって言うよ!言っていいかは彼氏の性格によるけど普通は好きなら言っても嫌がらないと思うけどな。

あと待ってるだけなの?追いLINEっていうと重いけど、違う内容なら気楽に送っちゃうけどな。こんな事あったよ!とか、関係ない話や報告系。

早く連絡来るといいね!

No.4 24/03/14 22:42
お礼

>> 3 そうですよね、次いつ返信来るかわかりませんが、きたら寂しかったと言おうと思ってます。
追いラインはなかなかする勇気が出なくて、もう少し待ってみようかとは思ってます。
いつもなら来るはずなのに来ないし、ホワイトデーは関係あるかわかりませんが 
なんか怪しいなと思ってしまって、、

No.5 24/03/14 22:48
匿名さん3 

私もよく不安になってたな。大抵は杞憂だったけど。でもその何となくの不安もあなどれないものあるんだよね、勘というか。忙しいだけなら良いね。あまり悪く考えないでね。良く考えても悪く考えても事実はひとつだから、時間が経ってそれが分かれば、なーんだって事だよ、きっと。

No.6 24/03/14 22:57
お礼

>> 5 そうなんです、、
わたしが不安になりやすいことを知ってはいて、俺は不安にさせないとか言ってくれてたのですが 
口だけなんだなとか思ってしまって。
とりあえず明日くらいまでは待ってみてですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧