注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

何しても痩せない時ってどうしたらいいですか?? 断食しろってめちゃ言われたんで…

回答8 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 12:36(更新日時)

何しても痩せない時ってどうしたらいいですか??
断食しろってめちゃ言われたんですけど、断食って逆効果ですよね?

タグ

No.4005604 24/03/14 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 22:04
匿名さん1 

短期間のファスティング
それか逆にもうはちゃめちゃに走る
トライアスロン並みに動く

それやってからダイエットメニューで低脂質高タンパクで適度な運動

No.2 24/03/14 22:04
匿名さん2 

断食は身体に悪いだけですし根本的な解決になりませんよ
根本的な解決にならないのでその時は痩せても結局またもとに戻ると思います
食事はどんな内容ですか?
基本的に油物を控える、肉を減らす、野菜摂取で普通に和食を食べ続けるだけで痩せていくと思いますよ
月日はかかりますが痩せます
病院の療養食で入院中の人がなかなか太れないのと一緒
食事の中身が重要です

No.3 24/03/14 22:12
匿名さん3 

何しても痩せないと思っているところを改めるために、何をしても痩せなかったのかを具体的な数字で書き出す。

No.4 24/03/14 22:14
匿名さん4 

1日三食全部ゼリーかヨーグルトにしたらめっちゃくちゃ痩せます!!!!!
私はそれで一週間で2キロ落ちました、、笑
何キロ痩せるか、ほんとに痩せるかは体質にもよると思いますが…
(ちなみに私は痩せ型で太りにくいです)

No.5 24/03/14 22:27
匿名さん5 

何しても痩せないって…
具体的にこれまで何をしたのか書かないと答えられないが

断食とか、それ最終手段じゃん

No.6 24/03/14 23:04
ご近所さん6 ( ♀ )

断食はやり方を間違えると危険なイメージ

No.7 24/03/15 12:20
匿名さん7 

断食は効果ありますよ
運動やカロリー計算、据え置きは、よっぽど腹決めて長期間頑張れば効果あります
ですが、ほとんどの人は失敗してます
そもそも自己管理が苦手だからデブになったんです
そんな人間が長期間誘惑に打ち勝って頑張るのは至難の技です
何も考えない、ただ食べないだけが一番ラクです
辛いのは最初だけで、続けていくと断食は普通になります
段々と面倒になる他ダイエットより絶対にいいです
断食が体に悪いは嘘です

No.8 24/03/15 12:36
主婦さん8 

断食とか食べる量を減らすとかすると、体が危機感を覚えて代謝を落とし、かえって痩せにくくなります。
それだけでなく、食べる量を戻したら、途端にリバウンドします。
断食や食べる量を減らして落ちるのは、水分と筋肉ですから。
そして、リバウンドで体に付くのは、脂肪です。

痩せたいなら、バランスよく食べることです。
ストレスを減らし、水分をしっかり摂って、睡眠時間も7時間は確保しましょう。
そして、適度な運動をしましょう。

健康的な生活をすることが、いちばんのダイエットです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧