注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男性は花見って興味あるんでしょうか? 気になる人と食事に行く事になりました…

回答3 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 08:01(更新日時)

男性は花見って興味あるんでしょうか?

気になる人と食事に行く事になりました。
忙しい人なので、いつがいいか聞いたところ、今週の〇か〇曜日か最終週でも大丈夫〜ときました。
私は早く会いたい気持ちもあったのですが、最終週にしようかな、ご飯食べた後、お散歩して花見もしたいしと返信しました。
お散歩いいね✨と返信はあったもののそこから何も決まらず終わってしまいました。
近づいたら連絡は来るのかなぁと思いますが、やはり早く会いたいってのを出した方が良かったのかなぁ〜とか思っています。
皆さんならどうされますか?

No.4005665 24/03/14 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 23:04
匿名さん1 

ああ、それはもどかしい!早めに会いたいっのが見えた方が良かったかな。最終週でも良いって少し残念な気持ちになると思う。それがお花見の調整でも。早めに会っておけばさ、その時盛り上がればまたすぐにお花見ってなったかもやん?

No.2 24/03/14 23:30
匿名さん2 

花見一緒行けたらそりゃ嬉しいけど
相手が忙しい方なら
時間経過すると都合変わるかもだから
早く会いたいのだったら
1番早いタイミングで約束取り付けたと思います。

とりあえず最終週の予定は
相手からの連絡待てるなら待てば良いけど
私はコッチから打診していくだろうな。

No.3 24/03/15 06:07
お礼

>> 1 ああ、それはもどかしい!早めに会いたいっのが見えた方が良かったかな。最終週でも良いって少し残念な気持ちになると思う。それがお花見の調整でも。… ありがとうございます。
そうですよね、、、私もそうすれば良かったかなぁ〜と思いました。
突然決まり出したので、自分のメンテナンスも必要とか、花見したいなぁとずっと思っていたので最終週と言ってしまいました。 
メンテナンスしたところでなんですが。

No.4 24/03/15 06:12
お礼

>> 2 花見一緒行けたらそりゃ嬉しいけど 相手が忙しい方なら 時間経過すると都合変わるかもだから 早く会いたいのだったら 1番早いタイミング… そうなんですよね、、、。
早く会って、次の約束にしても良かったかな、、、と思いました。
そしてそもそも男性は花見とか興味あるんかなぁとか。
最終週といっても、地域的に花見するほど咲いてるのかと心配しています。笑

No.5 24/03/15 08:01
匿名さん1 

ああ、突然決まった感じだと咄嗟に少し先にしちゃうのもわかる気がするな🤣でも良い方に考えると前のめりにあまり感じさせるより、浮き足立ってない印象を与えて良いかもしれないですよ!よく男性は少し追いかける感じの方が惹かれるって言うし!

あとお気になさってる花見自体は…一概には言えないけど男性はそこまで初デートとしては興味無いんじゃないかな。付き合ってる彼女と行くなら別だろうけど。でもご飯の後を予定してるなら良い雰囲気のままいけそうで良いかもです。後は咲くか、ですね。見頃になると良いですね!応援してます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧