注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

男性は花見って興味あるんでしょうか? 気になる人と食事に行く事になりました…

回答3 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 08:01(更新日時)

男性は花見って興味あるんでしょうか?

気になる人と食事に行く事になりました。
忙しい人なので、いつがいいか聞いたところ、今週の〇か〇曜日か最終週でも大丈夫〜ときました。
私は早く会いたい気持ちもあったのですが、最終週にしようかな、ご飯食べた後、お散歩して花見もしたいしと返信しました。
お散歩いいね✨と返信はあったもののそこから何も決まらず終わってしまいました。
近づいたら連絡は来るのかなぁと思いますが、やはり早く会いたいってのを出した方が良かったのかなぁ〜とか思っています。
皆さんならどうされますか?

No.4005665 24/03/14 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/15 06:07
お礼

>> 1 ああ、それはもどかしい!早めに会いたいっのが見えた方が良かったかな。最終週でも良いって少し残念な気持ちになると思う。それがお花見の調整でも。… ありがとうございます。
そうですよね、、、私もそうすれば良かったかなぁ〜と思いました。
突然決まり出したので、自分のメンテナンスも必要とか、花見したいなぁとずっと思っていたので最終週と言ってしまいました。 
メンテナンスしたところでなんですが。

No.4 24/03/15 06:12
お礼

>> 2 花見一緒行けたらそりゃ嬉しいけど 相手が忙しい方なら 時間経過すると都合変わるかもだから 早く会いたいのだったら 1番早いタイミング… そうなんですよね、、、。
早く会って、次の約束にしても良かったかな、、、と思いました。
そしてそもそも男性は花見とか興味あるんかなぁとか。
最終週といっても、地域的に花見するほど咲いてるのかと心配しています。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧