注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

メールについて

回答3 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/07/15 22:40(更新日時)

たぶん、この内容(メールについての)スレって今までもたくさんでているかもしれないですが、改めて皆さんにお聞きしたいんですけど。。
メールの返信がこないと場合によっては心配になりませんか?私の場合は普段からメール不精な人だと、返事がこなくても「ああ。こういう人だからな」と思うし。いつも凄くマメで送ったら1時間後には返事がくるような人が返事がないと「なんでだろう・・・。」って不安になります。。。私自身は遅くてもその日に来たら翌日の昼までには返すようにしているのですが。。。現在チャットのようにマメに返事をくれるひとが、最近は返事がこなかったり返信が3日後くらいだったりという事が実際あるんですが。。。一体何を考えているのか、わかりません。。返事がないまま、次に会っても「返事しなくてごめんね」の一言もないし。(前は必ず返事が出来なかったときは、次に会ったときにあやまってくれてました)。コレはどういうことだと思いますか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。。(荒らしはご遠慮下さいm(__)m)

No.400569 07/07/15 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/15 19:01
匿名希望1 

確かに😏

昨日もまさにこのカテにありましたよ
ご参考までに🙇

No.2 07/07/15 20:42
匿名希望2 

私の考えでは…

意味を考え出したらキリがないと思う。もともとメール自体がめんどくさい人はチャット利用とかはしないと思うけど、たまたま面倒に感じるタイミングだったり、気分が乗らない期間だったり(いつも同じ人とばかり深くてせまい付き合いしてるとたまにはその人から離れたくなる心境に似てる)、急用中や仕事中や、寝てたりとか、自分には見えない所で必ず、色んな事情があるはずだもの。

よく遅れてごめんねって書かれるけど不思議。遅れたことがそんなに謝らなきゃいけないことなのかと思う。私はそれぞれに生活してる中で合間にやるのがチャットだと思ってるから、メインはリアルの生活で、チャットは何ヵ月単位で遅れることがあっても当たり前だと思ってる。忙しくしてるんだなと思うだけ。返信ないと心配だろうけど、「便りがないのは元気な証拠」って昔からの言葉通り、案外何かあった時のほうがすぐに聞いて聞いてって連絡してくるってこと、ありませんか❓

No.3 07/07/15 22:40
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

まさに今の私も似た状況なんでレスしました😔私の場合は今,復縁を考えている元カレからの連絡がここ最近めっきり…というか全然,無くなりました。しかも久しぶりに会ってから💦少し前にも別れてから会った時は私が帰ればすぐ『無事帰った❓』みたいな気遣い📧とか電話があったのに今回全く無し❌私から堪らずに2度連絡しましたが💦電話は出るんですが 会話が続かない😨📧とかで愛を計るのは違う様に思うけど元々 マメだった相手が急に連絡をしなくなったりしたなら 大体貴方に対しての気持ちが冷め始めたか 浮気か…とにかく気持は薄くなってマス💦最悪 別れたいと思われてる場合もあり得マス😫私が今迄付き合って来た人と終わる時は大抵 連絡が少なくなったり 無くなったりしていき最終的には終わりました😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧