注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私は女性ですが、昔お付き合いしていた女性Aさんがいました。 5.6年前に世間体…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 23:52(更新日時)

私は女性ですが、昔お付き合いしていた女性Aさんがいました。
5.6年前に世間体を気にして友達関係に戻りました。今お互い性的嗜好は男性に変わりました。
2週間前ぐらいに私はお付き合いしていた男性と別れました。そのタイミングでたまたまAさんに彼氏ができました。
Aさんと今彼との詳しい話を聞いていくたびに、心がモヤモヤしていきます。
Aさんが好きという感情はもうありません。今まで通りなんでも話せる友達でいたいと思っています。このモヤモヤはなになのか、元の楽しく話せる関係に戻るにはどうすれば良いのか、教えていただきたいです。

No.4005694 24/03/14 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 23:48
匿名さん1 

自分が今彼氏さんと別れた直後だから自己評価が下がり、一方元カノさんは幸せそうにしていて、その差にもやもやしてるんだと思います。
なので、必ずしも元カノさんへの未練ではないと思います。
自分磨き頑張ってください。
下がった自己評価が上がれば元に戻ります。

No.2 24/03/14 23:52
お礼

>> 1 幸せそうなのに嫉妬してるのかもしれないですね笑
ちょっとスッキリしました。自分磨き頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧