注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

シングルマザーなんですが、とても良くしてくれてる彼氏がいます。本当に感謝でいっぱ…

回答7 + お礼3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/17 17:38(更新日時)

シングルマザーなんですが、とても良くしてくれてる彼氏がいます。本当に感謝でいっぱいです。
そんな彼が私と付き合う前、優しすぎなのか、会社の人たちから飲み会に誘われては行ってたみたいです。
それが延長線に今も続いており、今では子供がいるので付き合いを減らしたいと言って断ったらとてもブチギレされてます。彼氏の周りは独身だらけだし、上司も子供が大きくなってるので同じぐらいの子供がいる人が周りにいません。付き合いはそれでもするべきなんでしょうか。私は正直、しょっちゅうライブ、ゴルフ、飲み会などお金使うぐらいなら貯金したくなります。

タグ

No.4005709 24/03/15 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 00:13
匿名さん1 

キレるって誰が?
彼氏さんの同僚さん?
お門違いなので無視でいいですよ。
ただ、その会社に居づらくなる事は確かなので、転職や副業を始める事を勧めます。

No.2 24/03/15 00:18
お礼

>> 1 同僚というか少し上司みたいです。
女不信の40代独身です。どうせ振られるよとか言ってるみたいです。
やはり転職になりますかね。彼は仕事は大好きみたいです。。
田舎なのかすごく付き合いが多くてびっくりしてます

No.3 24/03/15 00:21
匿名さん1 

>>2
田舎特有の、さらには上司さんとの事なので昭和の価値観だと思います。
その会社と定年まで共にするなら懇意にした方がいいとは思いますけどね。

No.4 24/03/15 08:08
匿名さん4 

ちょっとよく分かりません。
主さんがシングルマザーさんで、そのおつきあいしている彼氏さんの話ですよね?
彼氏さん、子供がいるんですか?
それともその子供って、主さんの子供のこと?
付き合っている彼女の子供って、他人ですよね?それを理由に会社の付き合いを断るって、切れるというか呆れますが。
実際に主さんと主さんのお子さんを大切に思っていてお金もそちらに使いたいと思ってくれているとしても、それを公の場で付き合いを断る理由に使うのかはいかがなものか、と……。
結婚しているならそれで通りますけどね。

No.5 24/03/15 08:47
お礼

>> 4 そうですわかりにくくてすみません。
私の子供です。
私が気になるのは、彼は給料も本当に低く、今は実家暮らしで余裕があるのは確かです。
いずれ同棲したい、結婚したいという割には好き放題にお金使うとこれから変わっていけるのかなと心配になります。
周りの方も実家ぐらしの人ばかりで親の脛を齧ってるような独身ばかりの方で、、
もうちょっと危機感を持って欲しいと思うのはおかしいでしょうか。
もうちょっと別れてほしくないというならば付き合いを減らしてお金の使い方をかんがえてほしいというか、、お金なくても付き合いは大事と思わないといけないってことなんですかね、、彼は仕事が楽しいので辞めるつもりは全くないみたいです。

No.6 24/03/15 08:51
匿名さん6 

モテない上司の嫉妬だね。
気にせず、「子供のためにできるだけ家にいることにします」と何度も伝えて
断ればいい。クズ上司に好かれる必要ない。大事なのは、家族でしょ?

No.7 24/03/15 08:54
お礼

>> 6 私も一回誘われて飲み会に行ったのですが、本当に女に騙されまくったんだろうなというぐらい人間不信な人です。
彼も優しいので僻みなのかもしれません。
はい、彼は家族が大事とはずっと言ってくれますが、私も無理してないかなと気にしてしまうのでしんどくなります

No.8 24/03/15 11:39
匿名さん8 

失礼を承知でお聞きします
シングルマザーとのことですか、離婚原因な何ですか

No.9 24/03/15 13:13
匿名さん4 

再レス。
まだ婚約すらしていないただの彼氏さんです。
主さんが彼氏さんのお金な使い方(お付き合いや趣味)や、職場環境に口を挟むのは、筋違いです。
もちろん、お金の使い方の価値観が合わない、という理由で別れを選ぶのは、主さんの自由です。

No.10 24/03/17 17:38
匿名さん10 

結婚予定ですか?

まだ婚約もしていない様子。

彼が誰とどのようなことでお金を使おうが、他人の主さんには関係ないのでは?

結婚の覚悟ができたなら彼の行動は変わるでしょう。
だって、主さんのお子さんを自分の子供として育てていくのだから。

ちゃんと見極めて付き合った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧