注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

白いタイトスカートの着こなしについて、教えて頂きたいです。 ミディ丈の白い…

回答3 + お礼3 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/20 06:34(更新日時)

白いタイトスカートの着こなしについて、教えて頂きたいです。

ミディ丈の白いタイトスカートを持っていますが、トップスやアウターにどのような洋服を組み合わせばよいのか悩んでいます。
特に、春~夏にかけて何を合わせようか悩んでいます。

大まかな質問ですが、白いタイトスカートに何を合わせばよいのか、またその着こなしについて教えて下さい。
ご回答お願いします。

No.4005789 24/03/15 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-03-15 08:45
匿名さん4 ( )

削除投票

私、似たような感じのスカート持ってますが、ピンクのセーターと合わせる事が多いです。あと、最近は春を意識して白地にちょっと柄の入ったパーカー。
カジュアルでもよそ行き風でも、どちらでもいけるので重宝しています。

No.3 24-03-15 07:07
人生の先輩さん1 ( ♀ )

削除投票

オフホワイトに近いミディ丈の白ニットスカートですか。

もう何でも合いそうですね。
派手な原色の夏素材以外は何でも良さそうです。

茶系やベージュ、同系色の生成り色、
チャコールグレー、ブラック、ネイビー、カーキ、辛子色のニット素材や厚地トップス、

ダンガリーシャツやGジャンとかと組み合わせても良いと思います。

派手な色も小物や1箇所入れて全体にはシンプルで、、なら可愛いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 06:40

3月だけどまだ寒いので
全身真っ白や明る過ぎるコーデは浮きそうですね。

白スカートの素材や、白の種類も真っ白やオフホワイト等あるけど詳しくお願いします

No.2 24/03/15 06:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
スカートはニット素材で、冬でも使えそうな生地です。白の種類は…難しい質問ですね。オフホワイトに近い感じだと思います。

No.3 24/03/15 07:07

オフホワイトに近いミディ丈の白ニットスカートですか。

もう何でも合いそうですね。
派手な原色の夏素材以外は何でも良さそうです。

茶系やベージュ、同系色の生成り色、
チャコールグレー、ブラック、ネイビー、カーキ、辛子色のニット素材や厚地トップス、

ダンガリーシャツやGジャンとかと組み合わせても良いと思います。

派手な色も小物や1箇所入れて全体にはシンプルで、、なら可愛いと思います。

No.4 24/03/15 08:45
匿名さん4 

私、似たような感じのスカート持ってますが、ピンクのセーターと合わせる事が多いです。あと、最近は春を意識して白地にちょっと柄の入ったパーカー。
カジュアルでもよそ行き風でも、どちらでもいけるので重宝しています。

No.5 24/03/20 06:30
お礼

>> 3 オフホワイトに近いミディ丈の白ニットスカートですか。 もう何でも合いそうですね。 派手な原色の夏素材以外は何でも良さそうです。 … ご提案頂いたベーシックな色合いのニット素材や厚地トップス、確かに合いそうですね。ダンガリーシャツやGジャンも合わせやすそうです。
派手な色も小物や1箇所入れてみる…こちらも参考にさせて頂きます。
ご提案頂いた着こなしは、全て手持ちの服で組み合わせられそうなので、是非やってみようと思います。

何でも合いそうな白だからこそ何を合わせて良いのか、選択肢が多過ぎて悩んでいました。
自分では着こなしがマンネリ化してしまいそうですが、質問させて頂いた事で、新たな組み合わせや着こなしが発見できました。
親切に教えて頂き本当にありがとうございます。

No.6 24/03/20 06:34
お礼

>> 4 私、似たような感じのスカート持ってますが、ピンクのセーターと合わせる事が多いです。あと、最近は春を意識して白地にちょっと柄の入ったパーカー。… レスありがとうございます。
ピンクのセーター、春らしくていいですね。パーカーでカジュアルに着こなすのも良さそうです。是非参考にさせて頂きます。

着こなし次第でカジュアルでもよそ行きでもどちらでもいけると教えて頂いたので、ファッションの幅が広がりました。これからの季節が楽しみです。
親切に教えて頂き本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧