注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

主人は太っているため、無呼吸だったり、高血圧で体調を崩してばかりです。 ダイエ…

回答2 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 17:40(更新日時)

主人は太っているため、無呼吸だったり、高血圧で体調を崩してばかりです。
ダイエットはもちろん口だけでしないですし、散歩に誘うと頭痛がすると言い訳します。

食べ物もお供えもので買ってきたやつも1時間も置かないうちに勝手に食べたり、ホワイトデーでお返しにくれたのはありがたいですが、すでにほぼ空でした。
バレンタインの時は一つも分けてくれず、くれたやつだよね?と言われました。

それ以外にも酒乱だったりで、離婚を考えていますがすごく精神的に疲れ、家探しなど私が出来る状況ではないです。

働いているので金銭的な問題はないのですが、疲れ過ぎてこのまま苛めらる生活を続ける方が楽かなとも思ってしまいます。

親には現状の生活を話したら、悲しむだけなのが分かるため言えないです。
周りには少しずつ話しをしています。アル中だから早く逃げてとは言われます。

いろいろ男性と付き合いましたが、こんな男性初めてです。自分だけしか考えられないようです。

タグ

No.4006072 24/03/15 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 17:17
匿名さん1 

別居はどうですか?
賃貸借りるのが面倒ならマンスリーとかで借りたら良いと思う。
他は3日間旦那から離れたいとかなら安いビジホとか。
ネカフェはベッドじゃないから寝にくい。
しばらく別居して主も落ち着いてエネルギーも出てきたら離婚に進めばいい。
相手が離婚OKって言うかわからんけど。

No.2 24/03/15 17:19
匿名さん2 

レオパレスとかは鍵の受け取り以外ネットで出来たりしますよ

出来るだけネットで済ませて、引っ越しだけ済ませちゃいましょう
他の手続きはちょっと元気になってからで良いですし
旦那さんに住所知られないようにして

急でも出ていけば気持ちが楽になる上に旦那さんも頭が冷えるでしょうし
別居にしろ離婚にしろ、一先ずでれたら勝ちです!

No.3 24/03/15 17:40
お礼

レオパレスとかそんなにすぐに借りられるんですね。ありがとうございます。

別居も離婚もokしてくれていないです。
離婚と言ったら、脅されましたのでしっかり録音しておきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧