注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

毎週金曜日は社員さんの控え室の掃除日で、相方のおば様が掃除機がけ、私が拭き掃除で…

回答3 + お礼2 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 21:16(更新日時)

毎週金曜日は社員さんの控え室の掃除日で、相方のおば様が掃除機がけ、私が拭き掃除でした。テーブルや窓台、ソファー、ドアを拭くのですが、テーブルを拭いていると相方がテレビの台も拭いてねといいました。…が、テレビの台ねと思いつつ続けてテーブルを拭いていたら掃除機を掛けながら「拭いてねって言ってるのに!」と叫んでいました。
控え室を出るまでにきれいに拭いて仕上げるならそれで良いと思うのですが違います?

※テレビの台も拭いてね(分かってますよ)と言いたかったです。

タグ

No.4006084 24/03/15 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 17:34
匿名さん1 

終わりまでに全て終わらせたらよくないですか?とその女性に直接言えない雰囲気なんですか?

No.2 24/03/15 18:01
匿名さん2 

あそこも掃除機かけてね、…かけてねといってるのあに!倍返ししてやらんかい。

No.3 24/03/15 21:08
お礼

>> 1 終わりまでに全て終わらせたらよくないですか?とその女性に直接言えない雰囲気なんですか? レスをありがとう御座います。自分の意見は絶対なのでやんわりと言っても眉間にしわを寄せて「はぁ?!」です。そんな感じなので前にいた同僚と喧嘩してどうにもならないということで現場を入れ替え私がきました。退職を考えています、誰が一緒に勤めても辞めていくと考えます。

No.4 24/03/15 21:13
お礼

>> 2 あそこも掃除機かけてね、…かけてねといってるのあに!倍返ししてやらんかい。 レスをありがとう御座います。凄くスッキリしそうですね。言ったら声を荒げて「してるでしょうが!!」というと想像出来ます。

No.5 24/03/15 21:16
匿名さん1 

私は過去に二度ほど退職上等!と開き直って相手に言い返しました
それぞれ別の職場です
それから2人ともおとなしくなりましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧