注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

親の代わりに家事をしているのに、なぜ怒られるのか分からない。 お父さんが出張で…

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 20:31(更新日時)

親の代わりに家事をしているのに、なぜ怒られるのか分からない。
お父さんが出張でいないから、皿を洗って、最後にお風呂にはいって、12時をすぎた。
朝、起きるのが遅くて、キレられるのが分からない。
早寝早起きして、朝は7時半には起きろってガチギレ。
子供に家事をやらせてそんな事言う人がいるんか。
言い返すと狂ったように暴れるから、全部聞き流してる。
死ねとか言われるし。
頭おかしくなる。
いつになったら家から出ていくんだっていうけど、一人暮らしさせて貰えないし、アルバイトしながら薬学は自信ないし。
6年は家に居るって考えただけで鬱。

No.4006185 24/03/15 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 20:25
匿名さん1 

7時半に起きられる時間に寝るために、家事切り上げちゃえ

No.2 24/03/15 20:29
匿名さん2 

いるんよね。そんなやつが。

暴れるから許すと、暴れたら許されると学習しちゃうからさ。それだめだって。

暴れたら殴られるって教えないと。サーカスの猛獣と同じね。

暴力嫌いなんだけど、相手が知的生命体じゃないなら仕方ない。

No.3 24/03/15 20:31
匿名さん3 

私の親も家事しなくて、学生時代から昼ご飯の弁当と夕食も作ってました。
韓国への海外留学後帰国してまた
家事しながら仕事行ってました。

今も、家事しながら 仕事で毎日5分しか自分の時間ないからキレました。

いつか堪忍袋が切れる日もくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧