注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中一になったらインスタやるんですけど 自分の書いた絵を投稿するか、スナ系がすき…

回答1 + お礼1 HIT数 77 あ+ あ-

梅抹茶( RHcWCd )
24/03/15 23:06(更新日時)

中一になったらインスタやるんですけど
自分の書いた絵を投稿するか、スナ系がすきなのでそう言う感じの投稿&推し活(自分はうつす。顔は隠す絶対)を投稿するか、バレーが好きでやっているのでバレーについてを投稿するか、ただの推し活アカ(自分は一切写さない。)にするか迷ってます…
全く決めれません😭
スナ系好きですが、好な曲がまったくスナ系(?)じゃないし、服装はストーリート系だし…(服はそのうち買う)
何個もアカウント作るのでもいいかなーっておもうんですが、
友達にインスタ紹介する時何個もあったら影で馬鹿にされるだろうし、めんどいし。。
いい案ありませんか!!

24/03/15 22:23 追記
全部混ぜたらごちゃごちゃだからいやだし…

No.4006273 24/03/15 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 23:01
匿名さん1 

インスタは投稿してない人が大多数。
ストーリー機能と言って短期間のみフォロワーに表示される仕組みの投稿の使用がほとんど。
趣味の投稿はいいと思うけど、高頻度で投稿すると結構浮くと思う。
自分の趣味を人に見てほしいなら、サブ垢を作ってそれを趣味用にし、そこで趣味の投稿を完結させればいいと思う。特に沢山の人に見てほしいものはメイン垢で投稿すればよい。

No.2 24/03/15 23:06
お礼

>> 1 わ!!!!ありがとうございます!!
それめちゃくちゃいいと思いました!!!!!!!!!
パクってもいいですか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧