注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

小学三年生から片思いしていた相手に、ついこないだ告白されました。 彼とは保…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 18:02(更新日時)

小学三年生から片思いしていた相手に、ついこないだ告白されました。

彼とは保育所から同じですが、2人で会話が弾んだことは記憶にないくらいです。
ですから、彼が私に好意を抱いているなんて思ってもいませんでしたし、付き合うなんておこがましいことを願ったことはありません。

友達が急に彼からLINEを追加され、私に好きな人がいるのか聞いてきたそうです。
そして友人のサポートの末に、私のLINEを追加してくれました。
友人から、彼は貴方に好意があるわ!と言われていたため、
私はかなり困惑していました。
ですから、私も長年の恋を叶えようと、彼が好きなことをかなり匂わせ、それに乗じて彼もそれっぽいことを度々匂わせてきました。

彼は運動部に所属していて、県大会に向けてかなり練習に励んでいます。
ですから、
部活に専念したい。けど貴方が好きだから待ってて欲しい。
と一昨日LINEで告げられました。
LINEを交換して1週間たらず、突然の出来事に私は大変困惑しました。
でもこのチャンスを逃しては行けないと思い、私も
気づいていると思うけど、私も君が好き。だから部活が落ち着くまで待っててもいいかな?
と送り、
待っててくれたら嬉しい
と言われました。
彼は部活で疲れていて、その後すぐに寝てしまいました。
彼の部活が落ち着くのは、友人曰く短くても4ヶ月後。
彼への気持ちが変わることはないですが、その間に修学旅行、文化祭というビッグイベントがあり、
私はそれで彼と一緒に過ごしたいと強く望んでいます。

彼の部活を邪魔したくないですが、この2つのイベントで彼と過ごしてもいいのでしょうか?

ずっと好きだった人と結ばれて、とても嬉しいですが、お預けをくらってしまい、学校でも1度も話せていません。

彼に、この2つのイベントで一緒に過ごしたいと、打ち明けることはおこがましいでしょうか?
待つのが嫌になったら、LINEはしてくれていいとは言われています。

また、彼は周りからからかわれるのがかなり嫌だと聞いています。
ですが、私は残り少ない高校生活を彼とできるだけ長く過ごしたいですし、応援してくれた友人たちに、祝福して欲しいです。
文化祭、修学旅行で彼と過ごしたいです。一緒に帰りたいです。彼と話したいです。

私は部活で忙しいという経験をしたことがないので、アドバイス頂けると嬉しいです( ; ; )
分かりにくいと思いますが、お願いいたします> ̫ <

タグ

No.4006360 24/03/16 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 18:02
匿名さん1 

からかわれるのが苦手な子ならOKされるかどうかは怪しいですが、聞いてみるだけ聞いてみてはどうですか?
あなたみたいな優しくておしとやかな女性に我儘を言われること自体は彼も嬉しく思ってくれると思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧