注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

今日の夢は知らない人が車に轢かれる夢を見ました…普通に少しグロテスクな光景で驚き…

回答4 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 01:59(更新日時)

今日の夢は知らない人が車に轢かれる夢を見ました…普通に少しグロテスクな光景で驚きでした…怖かったです。
その後は学生の頃に厳しかった部活動の練習風景でした。私はそこでも失敗ミスをしてしまっていました…いい夢ではなかったです。

あとは覚えてませんが、今日寝て見る夢は少しは良い夢になれたりしますか涙

No.4006361 24/03/16 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 01:39
匿名さん1 

お疲れさん、不安とかストレスが溜まってるんやろね。
良い夢になるにはって言うたら…
不安やストレスが発散出来る場所があったらええんやけどなぁ。

No.2 24/03/16 01:55
匿名さん2 

悪い夢は話すことで悪いものを手放す効果があります

良い夢は話してしまうと幸運が逃げてしまいます

No.3 24/03/16 01:55
お礼

>> 1 お疲れさん、不安とかストレスが溜まってるんやろね。 良い夢になるにはって言うたら… 不安やストレスが発散出来る場所があったらええんやけど… ありがとうございます😭
いい夢見れたらいいなぁ…

疲れやストレス溜まってるのですかね…

No.4 24/03/16 01:56
お礼

>> 2 悪い夢は話すことで悪いものを手放す効果があります 良い夢は話してしまうと幸運が逃げてしまいます ここで書いても手放すに値するなら嬉しいです😭
すごく怖くてリアルっぽくて血とか普通に出てた気がします…

良い夢見たら心にしまっておきます笑

No.5 24/03/16 01:57
匿名さん5 

https://happymail.co.jp/happylife/spiritual/car-crash-dream/

車に轢かれる 夢占い
で検索してみました

どんな意味があるか
よかったらみてください

No.6 24/03/16 01:59
匿名さん5 

http://www.yumeuranai.org/collect/club-activities/m/20186

部活動 失敗 夢占い

で検索してみました

よかったらみてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧