注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

次高校生です。 毎日のようにおやすみLINEし、たまに好きとか言い合う好きな人…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 05:32(更新日時)

次高校生です。
毎日のようにおやすみLINEし、たまに好きとか言い合う好きな人がいるのですが、
今日高校で新しい恋人や好きな人が欲しいと言っていました。
高二でお互い恋人いなかったら付き合おうなんて言ってきました。
正直私は都合のいい女?なのかなって不安になって辛かったです(>_<)
お互いあくまでいちばん仲良い友達なのですが両思いって感じです。
どうにか彼の恋愛を止めたいし、私にだけ目を向けて欲しい笑笑
どうすればいいでしょうか解決策教えてください🙇🏻‍♀️

タグ

No.4006379 24/03/16 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 01:45
匿名さん1 

好きとかいいあってるのに、高校で違う彼女ほしくて、でもいいの居なかったらって、、
キープ確定で宣言されてて、それでいいの?
そいつ好きなの?
自分の価値下げすぎ。
私は他の人がきになるような人は、全然興味無いからいらないな。

No.2 24/03/16 02:24
通りすがりさん2 

都合のいい女ではなく、ただの二軍ですね。

両想いって色々あるんですよ。主さんみたいに彼じゃなきゃイヤって場合と、彼のように主さんでもいいかの場合。

要は高校で恋愛して彼女欲しいけど、無理なら主さんでいいと妥協している。彼女という存在が欲しい彼からすれば保険なんですよ。

人の気持ちが関わる案件は、基本的には解決策はあまりないんです。なるようにしかならない。

できることと言えば、「高2まで待たずに今から付き合えばいいのに、それって予備みたいで私に失礼じゃない?」くらい詰めるか。それか、自分から告るか。

欲しいものがあるなら、自分から取らなきゃ何も変わりませんよ。

No.3 24/03/16 05:32
匿名さん3 

怒っていい案件だし、怒らないとだめだし。

まあ、そんな不誠実な人間、ぼくならゴン詰めして説教した後に捨ててやりますけどね。不誠実な人間に振り回されるのが主さんの趣味、というのなら仕方ないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧