注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚して一緒に住むようになってから Hの頻度が減りました。 夫も前までH…

回答3 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/16 10:38(更新日時)

結婚して一緒に住むようになってから
Hの頻度が減りました。

夫も前までHな発言とか、やりたいことを
話してきてくれましたが今はほぼありません。
過去にお泊まりした話とかは未だにしますが
思い出話的な感じです。

旅行などへ行くと泊まった日は
毎日するのですが…。

私は性欲強い方なので悲しくなります。
付き合った当初は、いちゃいちゃしてる時が
一番愛情感じるとか言われたので
愛情表現がなくなったと感じてしまいます。

いっそのこと私も性欲が減ればいいのですが
どうすれば欲求が減るでしょうか。

タグ

No.4006420 24/03/16 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 05:29
匿名さん1 

家の中だと生活の部分があってなかなかそう言う気にならないものですよ
家とホテルと何が違う?
掃除と雰囲気つくりに努力しましょう

No.2 24/03/16 07:01
匿名さん2 

結婚前はデートの度にセックス、土曜に会って夜はラブホか彼氏の部屋に泊まってセックスしていたのが、結婚して毎日一緒に寝るのに週末のみ等減ってしまう、と思ってしまう。
同じ週末のみだけど、一緒にいるから減ったように感じる。
新婚だから毎日してるよね等言われる、友人、知人、会社、近所等でいわれて気にして出来ない。
アパートだと声が気になって出来ない、昨日の晩やってた、喘ぎ声が聞こえた等言われた等有るのかも。
旅行先のホテルだと毎日できるからこれかな?。
夜遅く寝静まってからすると小さな喘ぎ声も音も気になるでしょう、夕方早くから隣近所がまだバタバタしている時に、してもらいましょう。
セックスは旦那様が誘った時にするのでしょうか?、あなたは誘わない?、旦那様が帰宅したら、裸エプロンで夕食の用意、セクシ―ランジェリーコスチューム着て、今からお願いと言って見ましょう。
旦那様のHな発言や、したい事は何でしょうか?、それがしたいけど、させてもらえない、してもらえないからかな?。

No.3 24/03/16 10:38
会社員さん3 

欲求は減りません。
私も一緒ですよ。
レスではないから、いいかと思うぐらい。
我慢できなかったら夫襲うし。
自分で処理するしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧