注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近家族が嫌。 お母さんは私に変に甘えてきてその甘えに応じなければ不機嫌に…

回答6 + お礼6 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 11:51(更新日時)

最近家族が嫌。

お母さんは私に変に甘えてきてその甘えに応じなければ不機嫌になってめんどくさいし、お父さんは家の事なんもしないうえに、お母さんをイラつかせる原因でお母さんは余計にイライラしてて嫌になるし。とにかく本当に家が嫌になる。

昨日なんてお母さんに八つ当たりもされた。めんどくさいおじいちゃんの家に行った後だったからか余計にイライラしてたお母さん。私がお昼、ご飯炊くの面倒で自分のお金でおにぎり買ったら、ご飯炊けばええやん!とか言ってたキレられたし。妹には対して切れないくせに。思春期真っ只中のあんまり話聞いてくれない冷たい妹には半泣きになるくせに、嫌なことされたら。でも私の時はただ怒鳴るだけ。もう本当に嫌になる。今の環境が。妹と私の扱いだって違うんだから。私はただの愚痴聞きで、妹は高校の事も大学のこともあるからそういうのには親身でさ。挙句、私に高校生活どうすればいいか質問してくるんだもん。知らなねーよそんなもん。お嬢様学校に通う私よりもはるかに頭のいいデキのいい妹なんだろ?頭のいい妹は自分で考えればええだろーがよ。それに昼飯に自分でおにぎり買ったのはその時まじでお腹すいてて、ご飯炊くと40分も待たないと行けないのが嫌で自分で炊いたんだよ。好きにさせろよ。なんでそれで無駄に怒鳴られなくちゃいけないのか。
それに、お父さんも嫌。この間昼間に家帰ってきたらオナニーしようとしてたのか知らんけど、リビングにオナホとローションあって、ちょうど終わったかやろうとした時に私が帰ってきたらしく私を見れば嫌そうな顔してすぐどっかいった。私邪魔?なんかもう嫌になる。私邪魔なんやろうなって感じ。お昼に帰ってきてごめんなさい。

タグ

No.4006498 24/03/16 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 09:58
匿名さん1 

おいくつ?

No.2 24/03/16 09:58
おしゃべり好きさん2 ( 10代 ♀ )

父きも
もしお金に余裕があるなら、一人暮らしとか。
頼れる人がいるならその人に家に何泊か泊まらしてもらうとか。
家にいたら主様が嫌な思いするだけ。
もしこう言うサイトでストレス発散につながるならいくらでもここで愚痴ればいいし

No.3 24/03/16 09:59
匿名さん3 

ジャマジャナイヨ

No.4 24/03/16 10:02
お礼

>> 1 おいくつ? 19の大学生です……

No.5 24/03/16 10:02
お礼

>> 3 ジャマジャナイヨ ありがとうございます……

No.6 24/03/16 10:03
お礼

>> 2 父きも もしお金に余裕があるなら、一人暮らしとか。 頼れる人がいるならその人に家に何泊か泊まらしてもらうとか。 家にいたら主様が嫌な思… ありがとうございます……愚痴を見て貰えて嬉しいです。

No.7 24/03/16 10:03
匿名さん7 

リビングでされるの嫌すぎる笑
不運でしたね。。母親の八つ当たりとか、急に不機嫌になるのはめちゃくちゃわかります。多分主さんがきつい返しをしないから、ストレスの捌け口にしているところもあるんでしょうね。私の母も、私が共感しないと不機嫌になってさっきまで気にしていなかったような小言を言い始めたりします。大変だとは思いますが、どうか頑張ってください。

No.8 24/03/16 10:05
匿名さん1 

19歳か
大変だ…

私の母も精神年齢幼稚すぎて嫌だったわ。

早く家出た方が良いね。

No.9 24/03/16 10:10
お礼

私も私で母のようにイラついて少し当たっちゃったりとかする私が悪いとか思ってましたが……自分の家族が少し変だとか考えたりしてませんでした……。むしろこれが普通だとかすら思ってました。
母が嫌で少しキツく言えばたまに髪の毛を引っ張られるくらいで、殴られたりなんてしないのでそんなものかなぐらいだと思ってました……ちょっとおかしいのですかね

No.10 24/03/16 10:11
お礼

>> 8 19歳か 大変だ… 私の母も精神年齢幼稚すぎて嫌だったわ。 早く家出た方が良いね。 お金ないので大学卒業すれば地元から出ていってやろうとはずっと決めてました……。アルバイトとか大変ですが、コツコツお金貯めながら少しやっていこうと思います……

No.11 24/03/16 10:57
通りすがりさん11 

愚痴は聞きたくないって、突っぱねたら? 
バイト沢山いれて、家にいる時間減らしつつ、バイトのせいで成績落ちたって言われないように成績には気をつけた方がよいのでは

No.12 24/03/16 11:51
お礼

愚痴聞きたくないって突っぱねてもすんごい不機嫌になれられるんですよね……本当にめんどくさいです……
家にいる時間も減らせば何故か不機嫌……嫌だとか言っても全くもって何も聞きませんよ……あとから嫌だと言っても、なんで急に怒るんだよとか言って怒られるだけなんで……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧