注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校1年生です。 私の性別は一応男です。 私は女性的な体になりたいと思い、2…

回答1 + お礼0 HIT数 90 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 15:39(更新日時)

高校1年生です。
私の性別は一応男です。
私は女性的な体になりたいと思い、2ヶ月ぐらい女性ホルモン剤を飲んでいます。
しかし、最近精神が不安定です。
原因は女性ホルモンやホルモンバランスも関係あると思いますが、私には大切な男友達や好きな女子がいます。
ここで女性ホルモンを続けてしまうと将来今の友達とはそのままの関係ではいられないかもだし、好きな女子とはいい感じでも将来結婚できないかもしれません。
性行為したいとは思いませんが子供を欲しい気持ちはあります。
でももうこんな期間私なんてもう既に手遅れだと思っています。
女性ホルモンの効果は一定期間過ぎると不可逆だと言われているし、精子も奇形精子となり障害のある子が生まれれるようになると聞いています。
ならもういっそう飲んでもいいやという考えに陥ってしまいます。
実際今日も3錠飲んでしまいました。
嬉しさと後悔が同時によし押してきてとても辛いです。 
心療内科に手紙を送ったのですが、女性ホルモンの作用について何も言ってくれませんでした。
このままいくと夜もまた飲んでしまうと思います。
どうすればいいですか…

タグ

No.4006642 24/03/16 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 15:31
匿名さん1 

> 心療内科に手紙を送ったのですが、女性ホルモンの作用について何も言ってくれませんでした。
めちゃくちゃ失礼だとわからないかな?
診察代も払わずタダで受診したいと言っている様なものです。医療の知識も技術も診察もタダじゃないのよ。
知りたいならちゃんと受診しに行きなさいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧