注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私のことを好きな男子に卒業式に告白されませんでした。 かなり前から私のことを好…

回答3 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
24/03/16 20:37(更新日時)

私のことを好きな男子に卒業式に告白されませんでした。
かなり前から私のことを好きな男子がいます。自意識過剰だと思うかもしれませんが、証拠は色々あるのでほぼ確定です。私を知ってから少し意識するようになって、気になるようになりました。告白されたらOKしようと思っていたし、受験が終わったら告れと他の男子たちにいじられているのもよく見ていました。卒業式の帰りも、彼の友達が私の方を見て告白してこいよ、と彼に言っているのを見ました。でも、彼はしない、と言っていました。私の隣に父親がいたからだと思います。結局、なにもなしに終わりました。
まぁそうだろうなとその時は思いましたが、今日になって告白させたい、と思ってしまいました。

私は彼のラインを知りませんが、彼の友達は「知り合いかも?」の欄にいます。その友達は男子で、おそらく私と同じ高校に行きます。そこから広げて彼に辿り着こうかと思っているのですが、しばらく放置していたのにいきなり追加したら気持ち悪いですかね? 中学生のうちは父親に男子とのラインの交換を禁止されていて、、
また、その友達に最初になんてラインすればいいと思いますか?

タグ

No.4006709 24/03/16 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 16:37
匿名さん1 

???
今書いたありのままをそのまま送信すればいいと思いますけど??
女性からアプローチされて気持ち悪いとか思うわけがないです

No.2 24/03/16 16:38
匿名さん2 

遊ぼうでいいのでは。

No.3 24/03/16 17:49
お礼

>> 2 気軽に遊びに行けるほど仲良くなくて……そして小学生の時以来男子と遊んだことがないので会話を続ける自信がないです、、

No.4 24/03/16 17:56
お礼

>> 1 ??? 今書いたありのままをそのまま送信すればいいと思いますけど?? 女性からアプローチされて気持ち悪いとか思うわけがないです その友達を追加して、いきなり別の男子の話題を出しても不審に思われませんかね…?

No.5 24/03/16 20:37
匿名さん1 

>>4
最初に、
いきなりつながってごめんなさい。実は相談と悩みがあります。もしうまくいったらお礼はします、
とでも言えば問題ないと思いますけど。
お礼はお菓子かなにか渡せばいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧