注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんばんは。私は4月に大学2年になる女子です。 バイト先の人に男の人を紹介され…

回答3 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 10:26(更新日時)

こんばんは。私は4月に大学2年になる女子です。
バイト先の人に男の人を紹介されたのですが、その人と初めて会う日が明日なのですが、憂鬱でどうしようと思って相談させていただきました。

まず本当に失礼なことをしてるのですが、その遊びに行く約束を日付だけ決めて2ヶ月ほど返信してなくて、今日に至る感じです。

まだ恋愛に興味がないのと、私自身自分に対して自信を持てるような容姿ではないので、(太っていますし顔も可愛くないですし、、)直接あって幻滅されて自分が傷つきたくないのでそうした理由でめっちゃ憂鬱です。
(相手はインスタで私の写真を見て紹介して欲しいと言ったそうです。でも加工してる写真しか載せてないから実物とものすごく違う、、)

約束破ってこのまま連絡せずに終わらせるべきでしょうか?それとも場所決めて会うべきでしょうか?

タグ

No.4006770 24/03/16 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 19:02
匿名さん1 

バイト先の人を介してる以上、連絡しないで終わらせるのは良くないと思います。

その男性はインスタの写真が加工で実物とかなり違うというのは知ってますか?知らないなら伝えたらどうでしょうか。「インスタの写真は加工済で会ったらガッカリすると思うので会うのは遠慮したい」って。

もしかしたらそれでも会いたいとなるかもだけど、知らせないまま会うより全然良いです。知らないままだと主さんが当日嫌な思いするかも。

No.2 24/03/17 00:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😭
実は回答者さんの回答を見る前に相手に連絡をとってしまって、実物とかなり違うこと伝える前に会うことになりました。
もう仕方ないですし受け入れられなかったら自業自得だと思って頑張りたいと思います。

回答者さんのアドバイスすごくためになりました。今回は使わないけど次回同じような状況に陥った時に使いたいと思います。
ありがとうございます🙏

No.3 24/03/17 08:12
通りすがりさん3 

紹介して欲しいと言ったのは相手
紹介したバイト先の人はリアルな主さんを知っている
大きな差異があれば伝えているはず

入試や就職の面接を受けさせて貰うんじゃない
主さんが好意で会ってあげるんです

ネガティブに考える必要はありませんよ
ピチピチの女子大生が!勿体ない!
相手は会って貰えるだけラッキーなんですよ!

No.4 24/03/17 10:26
匿名さん4 

会わなくても良いですが、バイト先の人が絡んでいるのなら素直に今は会えないと伝えるべきかと思いますね。

理由は何でも良いと思います。バイト先の人に伝えてもらうのもアリでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧