注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

とあるイオ◯の駐車場に車を停めて車内灯を付けようとしたら、隣りに停めて来た夫婦の…

回答1 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名( C8gVCd )
24/03/16 21:21(更新日時)

とあるイオ◯の駐車場に車を停めて車内灯を付けようとしたら、隣りに停めて来た夫婦の男性に見られ、その後奥さんがガン見して来た。

ハ?何だよ?

腹が立ったので、別の場所に駐車しようとライトを付けて徐行していたら、先に停めていた車の女性がこちらをずっと目で追って来た。

ハ?だから何?

イライラMAXでバックして別の場所を探そうとしたら、今度は小型バスが普通車スペースに駐車しようとこちらに向かって入って来て、こちらが避けた。

ハ?オマエ、何故このスペースに入って来るよ!?

何なのこのイオ◯!?

今日はもう買い物止めろって事ね!



タグ

No.4006861 24/03/16 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-16 20:41
通りすがりさん1 ( )

削除投票

カルシウム不足だな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 20:41
通りすがりさん1 

カルシウム不足だな。

No.2 24/03/16 21:21
お礼

>> 1 え〜⤵︎自分の勘違いですかぁ?

そりゃあ確かに毎日寝不足で、最近食事も不規則になってましたよ。

そうかなぁ?

まぁ、カルシウム不足によるイライラと勘違いなら、そういう事にしときましょうか。


イライラが少しおさまりました。

レスありがとうございました!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧